プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ロハスフェスタ2014光が丘 ロハス戦利品

asaito1.gif


こんにちは!nicuco+でございやす!

筋肉痛がひどくてもんどりうっております!!日頃の出不精&運動不足がこういう場面であだとなります!


行ってきたんどす、ロハス!!
土曜日はお天気がすごくちょうどよくて、暑すぎず寒く無く、練馬はとっても過ごしやすかったです!
ただただ広すぎる光が丘芝公園、ファッファと2人でさ迷い歩きマジで死にました笑
人はものすごく多かったんですが、さすがあれだけの広さがあればまぁ何万人来ようが屁でも無いといったところでしょうか?!
さすがです、オサレ女子もそうでもない人も入り乱れておりました!
わたしはそうでもない人のほうだと思いますが、イナザウルスさんに髪の毛の色を褒められ有頂天でございました!
勘違いしちゃうからやめて!!でもありがとう!!


ささ、どんどん行きましょう(´v`*)



まずは、ちるちゃんと会う前会場入り口付近

019_20140929123916471.jpg
少し曇って文句なし、日焼けも気にせずうろちょろ出来る!
まだちるちゃんを探してあたしとファッファさんはキョロキョロ…
2人で「赤いニット帽…赤いニット帽…」とブツクサブツクサ、気持ちが悪い夫婦!

020_2014092912391791f.jpg
ほら、会場はこんなに広い!朝10時過ぎ、すでに人は多かったけどまだまだ余裕の表情。


021_20140929123918998.jpg
子供連れの方もいっぱい、ワンコもいっぱいいました!!
うーちゃんも連れてっても良かったですが、多分あいつ荷物にしかならんのでお留守番で正解!
本当にお散歩しないやつで、ずっとリュックに入ったままだもん!


ここらへんでちるちゃんと合流!
ファッファさんが赤いニット帽の子を見つけて、あ!あれっぽくない?!ってあたしたちはちるちゃんより先に気付いて
2人でニヤニヤしっぱなし!!ww
ちるちゃんもファッファさんのスーパータマTシャツに気付き、初顔合わせ~幸せだった(´v`*)

ちるちゃんはそりゃもうオサレ星人でしたので、最初は緊張しまくりんぐでしたが
めっちゃ喋ってくれるので緊張もほぐれ、一緒に行列が出来てたというイナザウルスさんのブースへすたこら。
その間もずっと喋ってました~楽しかった!

028_20140929123954cf4.jpg
026_20140929123952983.jpg
027_20140929123953d04.jpg
024_2014092912395061c.jpg
031_20140929124046e4d.jpg
029_2014092912404399c.jpg
030_20140929124045f25.jpg
032_2014092912404704c.jpg


本気と書いてマジと読む行列…
ちるちゃんと一緒にアレも可愛いコレも可愛いとさんざん悩んでとりあえず列に並ぶ。
30~40分ほど待ってやっとレジ、すげー人気!
やっぱりそこらのフェイクとはちょっと違う、とってもリアルでみずみずしい造花ばっかり!
イナザウルスさんとこのはどれもハズレが無くセンスの良いものしか無いから、結局最後は好みでチョイス!
たくさん他の方のブログで見かけるけど、やっぱり選ばれるだけあるなぁ~シミジミ…
ちなみに、ここらへんの写真は並んでるあいだにファッファさんが撮ってくれてたもの。
そのあとご飯ブースでスモークウィンナーのでっかいの買ってきてくれてみんなでモグモグ、外で食べるとなんでも美味しい!
っていうか、ちるちゃんあんなでっかいウィンナー普通に食べてたけど、痩せの大食いなのね…羨ましいわ…
だってそのあとでっかい豚串もあたしたちと同じだけ食べてたし…恐ろしい子!!

ちるちゃんはそのあと旦那さんとお子さんと一緒にご飯タイム!あたしたちと別行動~

その間、うちらはとりあえず休憩しながらいろんなブースをうーろちょろ。

久留米から来ていたケバブ屋さんでケバブも買って食べながら~

034_201409291241229b9.jpg

サボテンのお店もあったり


037_20140929124125035.jpg

器も素敵、こういうのはどうやって作ってるんだろう?とかそっちが気になりますww


038_20140929124121a5b.jpg

ここの陶器のブローチ、めっちゃ欲しかった!どれもすごく可愛いの!
はりねずみの置物も欲しかったけど~~ガマン!自分で作ろう!



036_20140929124124281.jpg

古道具もたくさん!
めちゃくちゃ安い!ってお店もあったし、ぐぬぬ!ってお店も!



035_20140929124123a2d.jpg


033_20140929124048323.jpg

200か300ブースくらいあるみたいで全部まわれない!
ささっと入ってささっと出る!ひやかしじゃないですごめんなさい!


025_2014092912395151f.jpg



そんなこんなでファッファさんがお仕事が残っていたので、ちるちゃんと名残惜しいけどお別れ。
全然お互い何も言ってなかったのにピレゼント交換とかしちゃって気が合うわよねあたしたちww
ちるちゃんのおかげで楽しくって幸せな一日でしたヨ♪
また近いうちに会おうね~♪


そしてくったくただったので家に帰ったらすぐ寝てしまいました、ほんっと悩み無いのかねってくらいそりゃもうスヤスヤと。


購入したものは、結局イナザウルスさんとこのフェイクだけ、他は目映りしちゃっててんでダメでした…
しかも最近自分のなかで買い控えブームが起こってしまってます、なんてこったい。

046_20140929124236046.jpg

ほらほら、このスパニッシュモス。
綺麗な顔してるだろ…死んでるんだぜ、それ。
じゃなくて、フェイクなんですよ、これ。
すごくリアルでもう本物買わなくていい、お水あげなくていい!!ずぼらなあたしにはこっちがいい!


↓まだ置き場の決まらない子たち
048_20140929124233ef0.jpg

ミモザにペッパーベリーに、アジサイとチランジア。
チランジアのフェイクなんて他で見ないので見た瞬間握りしめてたあたし。
ペッパーベリーもピンクじゃなく緑を選ぶとこがあたしらしいわね、うむ。




045_20140929124235ae5.jpg
そして~ちるちゃんからプレゼント!!!!(〃ノωノ)
なんとリサラーソンのマイキーー!!!!ぎゃあああああああ可愛い!!!!
しかもおそろいなんですって、目から汁出る!
乾燥肌のあたしを心配してかキャスキッドソンのハンドクリーム!べっぴんになるやでー!!
ディズニーのおみや!

047_2014092912423758c.jpg
すぐ食べる!笑
陶芸仲間さんが焼いてくれた落花生と一緒にもぐもぐ、うまし!!
クッキー食べながら、なんかもうあたしって結構幸せ者じゃないか!と実感した…人生素晴らしい!!


ものすごく速足で紹介しちゃいました。
思い出しながら書いてると、多分これの10倍くらいになっちゃうと思うので、もっと色んなこと書きたいんですけどね…。
次のロハスも行きます!今度は絶対山盛り買ってこよ!
そしてまたちるちゃんとも会いたい!
本当にありがとう(´v`*)

さてさて~陶芸の展示会も終わり、楽しみにしてたロハスも終了しまして日常が戻って来ました。
ぼちぼち家のことを再開しなければ~ですねぇ…ハア ←嫌なんかいww

それでは、まだ浮足立ってる感のあるあたしですが、一旦終了で~す♪
今日も読んでくれてありがとうございます(pq´v`*)



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

土曜日は本当に楽しかったーーー!!
オサレ星人なんて、とんでもないっ!
でもやっぱりさすがロハス、
おしゃれな人、たっくさんいたよねー。
私が欲しいのは、言ってたアレよ。
フェールラーベン・カンケンのリュック!
あれカラーバリエ豊富で悩みどころなのよね。。。
いつか買いたいっ!!

え・・・ていうか、私大食いですわよ?
フランクと豚串の後に、パンとか食べましたわよ?
パンじゃなくて、本当はお弁当1つペロっと食べれますわよ?
以前、「インフルエンザですね」って夫婦共々言われた直後に、
ダンナが何も食べれないって言う横で普通に買い弁当ガッツリ食べましたわよ?
私ねぇ・・・会社いる時から「よく食べるねー」って言われてたの。その時は今ほど体重もなかったんだけど、野球部の男の人と同じくらいのごはんの量だった!(ごはんだけ自分でよそうのよ)
ガッツリ系大好き、肉&脂っこい物、揚げ物大好き!!
うふ♡

プレゼントとは呼べないような心ばかりな物も、素敵に紹介していただいて、ありがとうね。
私、たっくさんいただきすぎで、申し訳ない・・・
本当に本当にありがとうね!
また絶対絶対会おう!!!

2014-09-29 19:48 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃん★

おひょ~コメントありがとーーー!
いや本当大食いっていうとなんか聞こえ悪い気がするんだけど、なんかさ?みんなさ、カロリーのこととか気にして食べない人とか、おるやん…あたしも気にすることもあるけど、せっかくのお祭りの時とか特別な時は気にしないで食べないと面白くないやん?そういうの勿体無いやんね、だからちるちゃんの食べっぷりに旦那と2人で拍手したかったわ!!wwえーじゃちるちゃん今度ビュッフェとか行こうよぉ~wwww死んじゃうくらい食べようよぉ~wwww
あ~そうそうカンケン!あのリュックの人いっぱいいたもん、本当女の子も男の子もあのリュックしょってた!!
あたしも今のリュックさっさと壊れてくれれば買えるんだけど…
本当また会いたい、今会いたい←キモイww
なんかイベント無いかなぁ?あ、多肉のビッグバザールとかどう?!いつも五反田であるんだけど、今年は年始のしか行って無いからさ、ちるちゃんと多肉談義したい~!!
2014-09-29 21:21 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/100-d904159c

 | ホーム |  page top


