プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ちょっとぶどう苗の様子を見に、ウッドデッキ壊して来るID:wp5px3

331.gif


こんばんは、nicuco+です!

まぁタイトルどおりなんだけどね…





明らかに家の中から見ても分かるくらいぶどうの枝がすこぶる伸びてて、多分これガス会社の人も頭下げて歩かないといけない状態だわ~とか思って。
しゃーないので麻ひもでくくってやるかのぅと外に出る。
ついでに写真撮ってぶどう苗計画にアップしようぞとか思う。

蚊がいっぱい近づいてきたので、ベープ未来型オンしてデッキに登ろうとした結果







002_20140930174240aee.jpg
ダメです!活動限界です!!

足でぶち抜いてもーた…
ドリフみたい。
一瞬で視界が40センチ落ちるって刺激的。
あ、怪我とかしなかったです、ただ心が傷ついただけです。

かなり前からやばい状態だとは分かっていたんだけど、だましだましそのままにしてたウッドデッキ。
防腐剤を一度塗って、そのあと白くペイントしたんだけどさ。
まぁ安物だし。
でも、これを土台にぶどう棚を設置してるので、これじたいどけるわけにもいかないんですよね。




003_20140930174238227.jpg
うーん、腐っとる笑

多分まだ乗っただけでメキっと行ってしまうところいっぱいあると思うけど、もう恐ろしくて乗れない。
っていうか更に心に傷作りそうでもう嫌だ。
腐ってたとは言えウッドデッキを貫く体重ってマジ凹む。

やーいやーいデブーーデブーーーとか近所のクソガキに云われても
「見たままの事しか言えねーのかなんの才能もねーな!」とか言えるハズなのに
ウッドデッキ貫くっていう物理的な証拠を突きつけられると、もう…


さ、ご飯食べよう('σЗ') ホジホジ…


とりあえず家にあるもの使って修理しようかなぁ、涼しくなってから。



っていうかよくよく見たら、薄っぺらい板だなこのやろう!!
んで上の板だけかと思ったら下の横渡し板も逝ってもーてるやん!!
もうなんか仕事増えるばっか!!


今日はこれだけです、もうぶどう棚どころではありませんでした、さーせん。


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/102-163ce361

 | ホーム |  page top


