プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



リビングとキッチンの床、敷き終わりました。

a1.gif



こんばんは!nicuco+です!



006_20141001165127f86.jpg
ごろごろ具の食パン!あんまり多く具を入れすぎたため膨らみが甘かった。
でも味は美味しかった(pq´v`*)




hanatachi.gif


ずっとちびちびやっていた床材敷き終わりました。
フウー頑張った!

001_20141001164838cc7.jpg
どうかな?


002_20141001164839866.jpg
部屋の端からやっていくと、最終的な端のほうがおかしくなってしまう。
やっぱりどこかで曲がってしまって、入らない、足りない…連発。



003_20141001164840f31.jpg
とにかくまぁ、見えないところは妥協しつつ、見えるところはちょっと頑張って。


004_20141001164841e43.jpg
全てを貼ると、はて?最初からこの床だったような…って気になって来る。
11畳をずらずらっとやっていくと、そりゃ気分いいわぁ♪




005_20141001164837b56.jpg
床が白くなると、いきなり白率がぐーんと上がって、部屋を綺麗に保ちたくなる。
掃除機をかける回数が増え、色んなところをハンディーワイパーでパタパタしてる、いつまで続くかな笑



ところで、この床を敷いて思った。
やっぱり床が白いと部屋の温度が低くなる気がする!
隣の猫部屋には違う床材を敷いてるんだけど、床の温度が全然違ってるんだよね。夏はいいけど、冬はどうなるんだろ?
めっさ床冷たっ!ってなりそうじゃね?大丈夫かな。

ま、これで気分は晴れ晴れ!やりたかったことをやり終わってスッキリ!!


今日も読んでくれてありがとうございますヾ(・ε・。)


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/105-d0acc98c

 | ホーム |  page top


