プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新しい貯金箱を買いました。

m-stylmini33.gif


こんばんは!nicuco+です!

ああああ最近めっきりさむううううい!風邪ひいちゃった!
夜窓を開けっぱなしで寝てしまって、朝起きたらすでに喉ガラガラ…
そして風邪ひき始めの症状の歯茎の痛み…あーやっちゃった。
すでに夜は加湿器ガンガンです。



最近の購入品を全然紹介してなかったなーって思って早速。



007_201410201908400b3.jpg

新しい貯金箱、くまんご。
可愛いでしょ。

えっと、どっかの銀行のノベルティ品だったかな?
今まで500円玉貯金を古い瓶にしていたんだけど、中身丸見えで気になるなーって思ってました。

このくまんご見つけて絶対買うーって思ったら売り切れ。
しばらく入荷まで待ちました~。
すでに何枚か500円玉入ってますよ~ファッファさんもたまに入れてくれます(´v`*)
「これはあたしのおこづかいになるんだよ、いいの?」って言ったら
「いいですよ~好きなん買ったらいい~」だってさ!

後ろの十字架は適当なベニヤをカッターでカットして色付けしたもの、簡単に大きなものが作れるからベニヤっていい♪



こないだね!ファッファさんが歯医者さんに行くのについて行った時、置いてある雑誌に気になる記事を見つけたんですヨ。
「なぜ男は40を境に優しくなくなるのか?」っていう記事でした。


・・・・ぇ?優しくなくなるの?マジで???
まぁ色んな原因で40歳を境に夫が変わったと感じる方がアンケートで60%近くいるんですってよ奥さん。
逆に前より優しくなったとかいう変化も入っているんだけど、大半は家族に冷たくなったとか、1人でいる時間が増えたとかそういう事みたい。同性のお友達と一緒にいるほうが楽しくなっているんだって。
ぇ~ファッファさんから優しさとったら何が残るのよぉ?!
ファッファさんももう38だし、40になったら仕事関係で責任とかどんどん増えて行くだろうし、気持ちに余裕が無くなってきてしまうのかなぁ?
でも、逆に家では楽しい時間を過ごしたいって優しくなりそうなもんなんだけどなぁ、違うのか~。

008_2014102019083992a.jpg
「そんなこと言われても・・・・」


007_201410201908400b3.jpg
くまんご貯金箱・鍵つき

おまけ
新宿に行った時にハンバーガー屋さんで購入したステッカーとクッキー!
002_201410201926192dc.jpg
じつはステッカーマニアだったりする笑
クッキーはクリスマス後まで賞味期限あるので、クリスマスの飾りに使ったら可愛いかな~って気持ちで買ってみますた!




今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/111-92bd76c8

 | ホーム |  page top


