プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


内玄関のディスプレイをちょっとシンプルに。

003_20140716160536de3.jpg


さてさてnicuco+です♪

そろそろ九州帰省。楽しみでもあり、若干不安。
不安なのは犬と猫のことと、あと頼りない風なうちのファッファさんのこと。
あたしがいないあいだ、何かしでかしやしないかとヒヤヒヤ。
大丈夫だよ~少しいないくらい平気だよ~と言われたんだけど、ファッファの大丈夫って全然大丈夫だったためしが無い。
とにかくご近所さんにも言ってまわっておかないとな。


帰省前でインテリア的なことはほっぽり出し掃除ばっかりしてたんだけど。
ふと内玄関だけでもらしくしないとと。


005_20141118162033cfc.jpg

最近こんな感じでごっちゃごちゃです。
アジサイもありーの綿花もありーの季節感がぐちゃぐちゃだね。


006_20141118162030163.jpg

ずいぶん引き算。
スッキリ、何かプラスしてあったか感をもう少し出したいところ。何が良いかな?
旅行先で何か買って来ようかな。


007_201411181620328ad.jpg
姿見のほうはこんな状態。飾りが少ないけど、なんだかこれが落ちついて気に入っておりまする。
ギャッベのところがもう少しどうにか可愛く仕立てたい。
あぁ頭が回らない笑笑

今回の帰省。
いつもは神奈川⇒大阪⇒福岡⇒長崎⇒福岡⇒神奈川なんだけど、ここに京都が追加されました。
我ながら移動すごいわって思うんだけど、色んなところに散らばったお友達に会いに行くにはこの移動距離をこなさないといけないの!
そして今年は北海道にいた友達が京都に引っ越したので、ぜひぜひ会ってお茶したくて。
みんなすごく忙しい中時間を作ってくれるので、身軽なあたしが移動するほうが良い。本当ならお前ら全員福岡に来いやこのやろう!!!!って言いたいけどね、いや言うけどね、馬鹿言ってんじゃねえよって言われるからね笑
仕方ない、とか言いながら色んなところ行くの楽しいよね。
京都なんて滅多に行かないし。

とまぁこんな感じでしばらく更新出来ません。
帰って来て、落ちついたらゆっくり旅の思い出を語らせてもらいますヨ、ニョホホ♪


今日も読んでくれてありがとうございます♪


道中気をつけてね♪の1ポチ、楽しみにしておりますヾ(・ε・。)
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/123-56faeb72

 | ホーム |  page top


