プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


KLIPPAN(クリッパン)のシングルブランケット

Happy



こんばんは、nicuco+です♪

秋は過ぎたのに、食欲の秋だけ終わらないよね笑


先日、楽天で何かを探してる時にふと可愛い柄のブランケットをちらっと見てました。可愛いけど、値段がすごい高い!とその場はスルーしてすっかり忘れておりました。
その数日後、長崎でお友達と2人で街ブラ。リサラーソンのグッズや可愛い雑貨がたくさんのお店に入って、ふと見たブランケット。あ、可愛い!いやぁ!高い!!⇒友人「コッソリ…それ買ったの♪」いやぁ~高いけど?!いいなぁ可愛いなぁ欲しいなぁ♪こういうのって一生ものよね、そういう買い物って素敵よねぇ~と1人関心。


帰って来て、やっぱり気になって色んなのを探して、先日楽天でスルーしたブランケットにやっぱり辿りついたのでした。
友人にどこのかを聞いたら違うところのブランケットだったんだけど、見つけた羊柄がどうしても可愛くって気になって気になって。

ハイ、買いました笑笑
シングルサイズなので、寝る時に使っています。

004_20141205161414b2e.jpg
こんな柄。ゆるーい羊さん。
色はグレーとブラックとあったんだけど、これはブラックだな!と。
ラムウール80%はずっしりしっかり。あったかくて心地よい重さ!これに包まれる瞬間幸せ!でも起きた時はこのクリッパンをおまたに挟んで抱き枕状態でした…。厚みがしっかりあるから挟んだら気持ちいいんだもん。


005_20141205161413eaf.jpg
なさけない顔の羊さん笑
柄がすっごいたくさんあったんだけど、シングルサイズで値段が一番安くって気に入ったのがこれだった。他にムーミンやリサラーソンなんか、さらに色も豊富。絶対迷うよねぇ。

値段はすっごい奮発しまくったけど、一生使うと思えば!
とか言いながらファッファさんのお布団は500円のとか…。鬼嫁ですわ。
でもちゃんと聞いたんだよ!ファッファさんのは500円のマイクロファイバーなのにねって言ったら「じゅうぶんあったかいから俺はいいし」って言ったのよ!だから別に良いと思うんだ!アセアセ!!!

次は、ファッファさんのビジネスバッグをどうするか考え中。だいぶ前から買おう買おうと言いながら、本当そういうの全く気にしないタイプのファッファは考えとく、で終わらせるのよね。
やっぱり軽くて丈夫なポーターが良いよって聞いて、ポーターはどう?って言えば会社用でその値段?!とか言い出すし。
ダメだこりゃ。



無題

クリッパン シングルブランケット


今日も読んでくれてありがとうございますヾ(・ε・。)


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。




関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/127-d482f095

 | ホーム |  page top


