プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


リビングのゴミ箱をチェンジ

鳥_Hellow



こんばんは、nicuco+でございます。



+++++++++++++++++++++++++++++++++


皆さん、ごみ箱どうしてます?
どうしても生活臭が出ちゃって気になります。
色んな場所のごみ箱を考え直しています。








今までのゴミ箱
今までのリビングダイニングのごみ箱です。
引っ越す前から、これでいいや、仮だ仮!って使い続けて早3年…エエエ…
これっていうごみ箱が見つかるまでと思っていたらついついそのままに。
どっかで買ったビニール加工された麻の袋を黒いプラの丸いごみ箱にかぶせただけ。
見て、もうね、ふにゃふにゃ(爆笑)
信じられないほどの脱力気味、カチっとしてほしい!もう嫌だ!!!!

色々見たんですが、木製だと高いよね~…
欲しい~って思ったらどれも5千円超え、いやいやごみ箱よ??
生活感出るのも嫌だし、だからって高いのを買うのは嫌。
無印さんに相談しよう、そうしよう。







新しいゴミ箱
無印のごみ箱2500円。
うん、困ったときの無印さん。値段も程よく、見た目はかちっとしてて素敵。木目も素晴らしい。
置き方は…こうかな?







新しいゴミ箱2
それともこうかな?
どっちでもいっか。どう置いても大丈夫、変じゃない♪
とにかく一件落着です。







先ほど、ホームセンターに日用品の買い足し。
別に欲しいもんじゃないけど無いと困るので渋々色んなものをカートにポイポイ。
大量になったので、カートを広いスペースに邪魔にならないように置いたまま他の商品を探しに。
ボーーーっとしてたんでしょうね。商品持って来てカートにポイ。

(。゚ω゚) ・・・・?

あたしのカートじゃなかった。

目の前に  (´・ω・`;) ←ほんとの持ち主さん。
全力で頭下げて謝ってきました。
気抜き過ぎ。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

うちはごみ箱、安いよ(笑)
HCで¥600~¥700くらいだったかな。
でもかごでフタつきだからごみ箱っぽくないし、
気に入ってるよ。
リビングと洗面だけはそれにしてあるけど、
子供部屋とか寝室とかにも今度買おうー、って、
そのままになっちゃってるけどね。
¥2500のごみ箱、私にとっちゃ高級ごみ箱だわ(笑)

ポチっと、完了♪
2014-05-15 17:56 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

ちるちゃんへ

コメントありがとう~♪
え、そのごみ箱見せなさいよ(笑)
蓋付きも考えたんだけどね、手で開けないといけないやつはものすごく面倒かなと思ったの。
中身が見えないほうがいいんだけど、そのワンアクションがめんどくさがりなあたしにストップをかけたのだった…
他のとこのごみ箱は紙袋だったり100均だったり。格差激しいでしょ…ちょっとずつ替えていかないとね!
丁寧な生活を目指すよ~♪
2014-05-15 18:05 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/13-ed7fa786

 | ホーム |  page top


