プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


キッチンをすっきりさせました!

苗


こんばんは!nicuco+です♪





005_201412151617122ac.jpg
先日いらない服を送ったおばちゃんから、たくさんの地元のカップラーメンと辛子高菜がお返しで届きました!
ファッファさんの大好物の大砲ラーメンが山盛り!
辛子高菜はめっちゃ辛いので注意!だそうです笑


最近整骨院に通っています。
長年の腰痛なので、治すにもだいぶ時間はかかりそうと言われました。
でも、実際痛みは減ってきていて、前みたいに痛くて寝れない!どんな姿勢でも痛い!ということが今のところありません。
痛みは0にはなっていないケド。
10をマックスとして、以前は5~9を行ったり来たりって感じ。
今は、4~6を行ったり来たりって感じ。
前はキッチンに立ちっぱなしで料理したりお皿を洗ったりがしんどくて休み休みしか出来ませんでしたが、整骨院に行った日はぶっ続けで3時間立ちっぱなしでおでんと豚汁作っても大丈夫だった!すごい!
ってことで、きっちり完治出来るまで頑張ります♪
ちなみに~何が悪いって脊髄とお尻、太ももを繋いでる筋肉の弱さだそう。
いまいちピンと来ないけど、先生ははっきり太り過ぎが原因ではありませんと言ってました、なんかそれだけでホっとした肉子。
運動不足が原因よね、要はね笑






キッチンをすっきりさせました。

004_201412151617109e8.jpg
色々なアイテムを足していたキッチン、無駄なものは極力省きました。



キッチン7
これがものすごくビフォー。だいぶ昔ですね。


003_20141215161709465.jpg
アフター。すっきりです。

見せるものは1割、見せる収納は5割、が今の目標。


002_20141215161708e43.jpg
掃除がしやすくて大満足であります!
油汚れがすごくなる場所はすっきりさせてたほうが楽して綺麗を保てるので良いですね!
ラックは自作、調味料とスープや紅茶系があります。
ガラスのキャニスターは唐辛子とにんにくの醤油漬。
1割の飾りは植物と錆びたパンケースだけ。

ところで換気扇カバーのボロボロ加減wwwwwww
取り変えなくちゃと思ったけど、買いに行くのがめんどくさくて洗って節約してやろうと思ったら、案外ボロボロに仕上がったという具合です。
今度買ってきます(*^_^*)

今日は以上です(pq´v‘*)
読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/132-c6583caa

 | ホーム |  page top


