プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


クリスマスです♪

ブーケ



メリクリ!nicuco+です♪

今年も早くもクリスマスですねぇ。
クリスマスが過ぎればもうお正月、早いよ~時代についていけないよ~!

うちはクリスマスは週末にやります♪ファッファさんお仕事だからね。年末休みに入った土日がうちの本番って感じ。
ファッファさんのリクエストは自家製ピザとチキン。
食べるだけの人は良いよねww




さっき、レンジでポーチドエッグ作ろうとして爆破しました。
ちゃんと作り方を調べてその通りにやったのに(||゚Д゚)
005_201412241358281b6.jpg



こないだ綺麗に掃除したレンジが卵まみれになった。
イブに隅々までレンジ掃除なんて…悲しい…
エッグベネディクトっていう、今話題の美味しい料理を簡単に作りたかったんだけど。
またチャレンジしよ。





あ、そう!今年のクリスマスプレゼント!
ファッファさんはちゃっかりPS4と仕事用の鞄にポーターをゲットしてるんだよね。

あたしはといいますと…

008_20141224135827287.jpg




この子!!!!
リサラーソンの陶器の置物でした(pq´v`*)


世界のこどもたちというテーマで作られていて、売り上げの一部がユニセフに寄付されるそうです。


なんでこれにしたかと言いますと。
007_20141224135830eac.jpg


この子の名前があたしの名前と一緒だから(〃ノωノ)
もう知った瞬間の衝撃っつったらなかったわ!買うべき!って思って他のものをリクエストしてたんだけどキャンセルww


黒髪のリナもいるけど、なんとなく雰囲気的に金髪のリナにしました。
ファッファさんもリナちゃん人形って言って可愛がってくれてます♪


でもこれ、結構でっかいの。
もっと手乗り的な大きさを想像してサイズなんて全然確認しないで買ったんだけど。
こないだ地震が来た時にまっさきにリナちゃん人形を両手で押さえたあたしwwwww
地震でリナちゃん人形の後頭部が割れるって悪夢まで見る始末!
とりあえず底に両面テープ付けて固定してみたけど心もとないわよ~~!!!!
縦に長いもんだから本当心配…倒れないでね…


ふん、顔も似てるのよね…。
ウヒヒ。


006_20141224135829c82.jpg
でも、黒髪のリナも欲しいよねww
どんどん増えてそうな予感…

それでは、皆さん楽しいクリスマスをお過ごしくださいまし!

今日も読んでくれてありがとうございますヾ(・ε・。)




FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。



関連記事
スポンサーサイト

コメント

メリクリ!Chi-ru*です♪

nicuco+ちゃんとこは週末にやるのね♪
うちは今日やるよ~!
年に1度の大きな行事だから手によりをかけて?
とんでもなーーーい!!
行事 = 手を抜いて主婦も楽しむべき、
っていう考えの私は、ケーキからチキンから何もかもが、
買ってきた物です、はい。
お陰でゆっくりしたクリスマスを満喫中♡(笑)
nicuco+ちゃんも週末はダンナ様とラブラブなクリスマスを過ごしてね^^

ああああ・・・私、年賀状も大掃除もまだよ・・・
どうすんのよ。。。(-_-;)ヤリタクネー…
2014-12-24 17:23 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃん★

やっほーおばんですぅ♪
うち~明日旦那お仕事なっちゃってェ…
クリスマスは日曜日ねぇ~♪
日頃たいして料理しないから、本当イベントの時は旦那のリクエストに答える感じになっとりますわ!
しかも年賀状も書かない家庭です、すいません…年末年始は旦那実家にお世話になるから全然おせちなんてものも作ったことありましぇん、いったい何してんの?って感じよね~ww
まぁでも、旦那の少ない休みのあいだちょこっと夫婦らしく2人でのんびりしたいからそっち優先ってことでww
2014-12-26 20:32 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

卵の破裂( ̄□ ̄;)!!
これ、ホント掃除するのが悲惨ですよね〜。
リサのリナちゃんかっわいーー。
固定にはミュージアムゲルってのが良いって噂ですが
わたくしは、ホームセンターで売っている地震でもテレビが倒れない!みたいな粘着ゴムみたいなのを敷いています。

良い年末年始を!
2014-12-29 21:41 | moi #- | URL [ 編集 ]

★moiさん★

わっはーもう掃除大変だったよ~!!!
いや~もうビックリしたもん、ボガン!!!っていって勝手に扉開いちゃって、周辺もべちょべちょwwww
でもまたチャレンジしますわ♪
にょへへリナちゃん可愛いんだよぉ~♪あ、そっかそういうシート敷けばいいのか、全然思いつかなかったですわ…
割れるのだけは絶対嫌だから今度見て来ます!このリナちゃんがねぇ、底が平面じゃなくって、だいぶ凹んでるのよね。平面になってれば両面テープでももう少しがっつりくると思うんだけど。
ハーイわたくしは旦那実家でいつものようにお客様扱いされてきますわ♪
moiさんも良いお年を~風邪ひかないでね~♪
2014-12-31 00:14 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/135-907beab2

 | ホーム |  page top


