プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



2015年のカレンダーはキャンドゥです♪

001_20150103215120939.jpg


こんばんは、nicuco+です♪

さっき今年初無印に行って来ました。福袋残ってるかな~って残ってるわけねぇ!wwww
まぁ分かっちゃいるけどね!
ネット抽選も3種類応募してみたけど残念ながら外れたしさ。

しょうがないからなにかお買い得品あるかな?って探してみたら、ファッファさんが半額になってる多用布をゲット。

の、写真です。
この後3分でいびきかきだしました。
めっちゃ軽くてふわふわで触り心地が良くって、しかもダブルサイズで2人でもしっかり使える~♪
半額はめっちゃお買い得でございましたわ。
もしかしてこたつ用にしても良いかも?


そして、毎年ひとつ買うカレンダー。
今年は実用性を考えて大きくてシンプルなのを。

002_201501032151218b2.jpg

キャンドウで購入しました。



003_20150103215122e50.jpg
すごく大きいですよ~。
書き込みやすくて見やすいですね。

004_20150103215123fc4.jpg
ちょうどクーラーの風が当たる場所に設置したので
めくれないようにピンで挟んでます。



005_201501032151196a2.jpg
この木の押しピンはナチュキチだったかな?


まぁあんまり書きこむことは無いと思うのよねぇ笑
たいしたイベントも無いと思うし(。-_-。)
ま、でも今のスッキリインテリアな気分にも合うし♪
カレンダーって新しい1年始まるわね!って感じで気持ちがシャキっとするわ~あたしはしないけど。

今日も読んでくれてありがとうございますヾ(・ε・。)



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

ウチはダイソーのカレンダー(* ̄∀ ̄)
シンプルだったから買ったわいいけど、ツルッツルのペラッペラの紙だったから、ちょいと後悔、、
袋に入ってたから分かんなかったんだよね〜
2015-01-05 16:20 | 中川家 #- | URL [ 編集 ]

★中川家さん★

あけおめwwww
名前が変わっている~!名前が変わってもすぐ誰かわかるあたし笑笑
これも袋に入ってた!結構前から目つけてたやつなんだよねコレ。
無印は良いけど高いからな~って思っててさ。
何回も見てめっちゃ観察して家に帰ってイメージして…
去年派手なの買ってしまって一年間ずっとそれ使わないといけなくってめっちゃ気になり続けてたから今年はめっちゃ吟味したのよ!
2015-01-05 16:32 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

間違えようがない名前でしょ!笑

何年も同じシリーズのやつ使ってたんだけど、書き込めて、なおかつシンプルなやつにしたくて、色々探してたんだけど、思ったのがなくて、ダイソーにコレ!ってのがあったから何も考えず買ったもんだから失敗しちゃったんですね〜
吟味大事。
買い直したい気分よ。
2015-01-05 17:01 | 中川家 #- | URL [ 編集 ]

★中川家さん★

うんいやそうなんだけどブログはほら不特定多数な方々なので、もしかしたら新しい読者さんかもとか思うやん?!あの兄弟芸人さんかな?とか思うやん?!
100均だからさ、買い直せばいいやんって思うんだけど、実際同じ状況の去年結局一年我慢して使ったもんね。
もうね、究極の話したら毎年もらうゴミカレンダーを使えばいいと思うわけ。結構大きく作ってあって書き込みも出来るしずっと貼っておくし毎日のように見るもんやけんね…。
でもそれじゃねぇwwww
どうにかこのゴミカレンダーもかっこよくしたいと思うんだけどね。ちょっと考えよう~♪
2015-01-05 17:56 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/138-9ae4a20f

 | ホーム |  page top


