プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


町田無印閉店で購入したセール品・ウール100%ブランケットシングル

asaito1_20150203090916668.gif


おこんばんは~nicuco+です(*^_^*)
0.2キロ減りました笑笑





先日デートで町田へ。
行こうと思っていたのはオサレなカフェ「ラテグラフィック(LATTE GRAPHIC)」。

ラテグラフィック
ラテグラ

でもね…行列!で諦めました。

海老名に新しく同じカフェが出来たんだけど、そっちもめっちゃくちゃ行列なのよ…
朝8時30分から開いてるから、今度は朝行こう。


そしていつも通りのパターンでぶらぶらしてると

「無印町田閉店」 ( ゚д゚)ええええ
「閉店セール」 ( ゚д゚) ヨッシャ!

で、ずっと欲しいな~と思っていたものをめっちゃ安く購入出来ました(*^_^*)


002_20150203092001b14.jpg
こちらのウール100%の原色ブランケットシングル。

先日クリッパンのウールのブランケットを購入してウールの良さを知ってしまい、リビングに自分用が欲しいな~と思ってました。
程よい重みと少しごわごわした感じ、保湿抜群の使い心地、すぐにあたたかくしてくれる、言うこと無し。
すぐに猫たちと取り合いになりますけどね…。
値段が、まずセール品だったので50%オフ、更にそこから閉店特価で30%オフ、結果12000円の商品を4200円で買えました。
いや、すごいよこの値段…もうびっくり飛び付いたわww
65%オフになってたってことだからね、こんなことがあっていいのかと思ったわ。
これは姉にも教えてやろうと電話したら、あんまり物欲を刺激しなかったのか「いらね」って言われたわ笑

こんな特価品ばっかりだったから、すでに商品のほとんどが売れてしまってたけど、一番欲しいものが残っていてくれて良かった。

001_201502030920020bc.jpg
今日はラスクに譲ったけど、いつもは取り返してる。

残念ながら無印町田は閉店しちゃったみたいだけど、他にたくさん近場に無印あるのでまぁいいかな。
海老名にも出来たし、本厚木もあるし、うん♪

へっへ~やっぱり無印はいいなぁ(*^_^*)



今日も読んでくれてありがとうございますヾ(・ε・。)


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/153-10333b16

 | ホーム |  page top


