プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


大和プロムナード骨董市に行って来ましたの。

苗


こんにちは、nicuco+です。

++++++++++++++++++++++++++

今日は、朝早くから大和の月一骨董市に行って来ました。
朝6時からやっていますので、渋滞を避けるため6時半に家を出発!眠っ!!
しかしすでに人いっぱい!駐車場も少し離れた場所しか空いてませんでした。
でもいいや、運動運動♪
着物や反物、古道具や絵画、仏像も食器もたくさん。
大和駅を真ん中に左右の通りにたくさん出店されています。
ものすごく良いお天気、紫外線バシバシ!絶対首元焼けてるはず、下向いて商品見てたから (*´Д`)=3




↓以下全て旦那しゃん撮影なので、ちょっと画像乱れるかもです。
大和プロムナード骨董市
昭和レトロなホーロー看板やソフビ。
文明堂の有名なクマちゃんのソフビ、欲しかったけど4800円だったので断念。

大和プロム5
↑写り込むわたし…


大和プロム6

大和プロム7
色々古いもの見てるつもりだけど、これ初めて見ました。
…?君のナイフは?ピケーロナイフ…キャッチコピー怖い…
ナイフって言っても剃刀ですね。


大和プロム9

大和プロム8
この絵画好きなんです、接吻。

大和プロム13

大和プロム14
今見たらナショナル電球の看板、欲しい。ナショナル坊や、可愛い。

大和ぷろむ3
復刻版じゃないナショナル坊や、かな?
もう少し大きくて陶器で出来たのが欲しかったな。
でもナショナル坊やよりシチズンCちゃんが好きなわたし、今日は見つけられなかった…残念。


大和プロム2

大和プロム4
ウウウ…ムーミンさん…欲しかった…我慢。生き地獄!!!!
大和1

大和プロム1

大和ぷろむ11

大和プロム10

大和プロム12
旦那しゃん、ウルトラマンの怪獣見つけると写真撮るのでこんな写真がいっぱい(笑)
かなりの枚数撮って来ましたが載せきれない(メンドクサ…ゴメww)ので抜粋しました。
そして、今回みっつほどお持ち帰りしました。
車で行って良かった♪

購入品はまたのちほど~(*´pq`)

いつも読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/16-18fb04a7

 | ホーム |  page top


