プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



ご無沙汰、無印のユニットシェルフのその後

20120629173619921.gif



こんにちは!ご無沙汰でございました、nicuco+です♪

なかなか更新しなくてごめんなさいねぇ(。-_-。)
それはそれはのっぴきならない事情が…無ぇんだが笑

なんで更新しなかったかというと…





070_20150410162155480.jpg

パソコンの高さと椅子の高さがあまりにも異常すぎてパソコンを使いたくない状況に。

さっさと新しい椅子を買えよ!って話だけど、まぁ焦るんじゃない。
ここは慎重に(〃ノωノ)

そんななか、肉子さん整理収納アドバイザー2級取得しましたよ(pq´v`*)
これからは1級取得、整理収納のプロを目指し頑張っていきます。
プロになってどうすんの?って話なんだけど。
まぁ、それはなってから考えようぜ~アハハ♪


無印のユニットシェルフの続きです~。

047_20150312221302262.jpg
これが




067.jpg
こう。
窓はもう意味無いね、別いいけどね。日が入らないかって言われたら入るしね。
一枚棚板を追加して、少し置き場所を変えています。

068_20150410162158806.jpg
前からの写真。

左上からバリカン、洗濯ネット。お風呂で読む本とアイフォン防水ケース。
ドライヤー、ブラシドライヤー。肉子靴下。
ファッファの下着、肌着。ファッファのTシャツ。肉子の下着。
ランドリーケースには脱いだ服。

はぁ、書きながら疲れる、立って書いてんだよね笑
はよ椅子買おう。


069_201504101621593ed.jpg
無印の半透明なポリプリピレンのおかげで、ほら。夕方の雨模様だけど日が入るでしょ。
まぁだいたいここには背の高い棚を置くであろうと予想されるのに、わざわざ窓を作る○建設が頭オカシイ。
洗濯機の排水溝もオカシイ、頭オカシイ。
そんな家をふたつ返事で買ってしまうバカ夫婦です。
世の中そんなやつらで出来あがってるんですよ。


059.jpg
秋に埋めてすっかり忘れ去られていた花たちがここぞとばかりに咲いていますよ。
ヒューケラとか半年くらい咲いてるんだけど気持ち悪~い。
クリームブルー色のムスカリの可愛いこと~。今年こそは原種ムスカリ買うね、うん、買うね。
モッコウバラにもまたたくさんの蕾がついてたし、そろそろソラマメも収穫出来るんじゃないかなーってくらい大きくなってきたし、やっぱり花粉症だったとしても春はいいよね!!

それでは、読んでくれてありがとうございますヾ(・ε・。)
更新していないあいだも見てくださってる方がいて、とても感謝です(pq´v`*)



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/165-19636060

 | ホーム |  page top


