プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



町田でお買い物

futaba2.jpg

こんばんは、nicuco+です。
町田でお買い物です。
その前に腹ごしらえ~`。*:`( ゚д゚*)


しょうろんぽう2
焼きショウロンポウのお店。

しょうろんぽう1
丸くてごっつい鉄板に並んで行くショウロンポウさんたち。
今日は時間的にタイミングが良かったみたいで5分ほどで購入出来ました。
長い時は20分とか30分とかかかっちゃいます。


しょうろんぽう3
肉汁ブシャー。



そんでもって、ハイ購入品の数々↓
キッチン2購入
まずはキッチンキッチンです。
木製コースター、木製お盆、調味料入れ、カット多肉飾り用の小さな器、などなど。
木製お盆は何気に色んなところに使うのでいくつあっても困らない~♪
主に一輪挿しとかかな。


カルディ
ア、コーヒーもらお…って入ったはいいけど
何も買わずに出るのがためらわれたため購入、カルディーです。
パスタソースは冷たいってのに惹かれました、もうじき夏なのでね…。
ほたるいかの干したやつ、大好物ですの。
こないだ物産展で買ってやばいくらいのうまさにハマってしまい購入。
でも、今歯医者さん通ってて、絶賛奥歯穴空き中なので食べれません、トホホ…
やわーいのん、食べさせて…


セリア購入
で、お目当てのマルイに新しく出来たセリアの購入品。
あらまぁこうやって見てみると山のように買ってきてるのね…。
木製の額は、久々にDIYしようと思ってたくさん飾るように買ってます。
ダイニングテーブルのある場所、板壁を設置しようと考え中。
少し棚を設置して、そこに色んなものを飾れるようにしようと思ってるので。
うん、思ってるだけ、今は…笑
なかなか重いお尻が上がらないので時間はかかるかも。フウ。
それからハンドソープ用の容器や、最近ワッフルにハマってる旦那しゃん要望ステーキナイフやら。
遮光シート、遮光シート設置用のフック、鳥かご設置用のフック、またまたコースター…オオ…

これ、処理しきれるのかしら…いつも見切り発車しちゃうからこんな大量に買ってしまう。




生地購入
そして心ときめく布!!可愛い!!
淡いお花畑のようなペイントの布は、額縁に入れて飾ることに。
これを見ながら、「額縁に入れたらすごく良いだろうなぁ~ヌハアアアア買って」ってな具合ですね、うん。
そして、寝室の小さい窓のカーテン用にムーミンさん♪
とりあえず、寝室のコンセプトが紫。なんか、良いんですって、寝室が紫なのが。
で、寝室をメルヘン北欧チックにしていいという許可が下りたのです♪
草むらで鬼ごっこかしらね、色んなキャラが小さく描かれてて可愛い。
2メートル買ったらね?ハア…5000円。
キャラものは高い…でもしょうがない、ムーミンが良かったんだもん。
ずっと、ベッドの敷きパッドの毛玉を取りながら
窓を眺めてここのカーテン替えたいなぁ、ムーミンがいいなぁ…って。
今日はこの布にお金を使ってしまったので、泣く泣くムーミンのぬいぐるみ(3000円)は我慢したんです。
でも、いつか寝室全体ムーミンの森みたいにしてやりたい…
1階は大人っぽく、2階はガーリーに、って思い始めています。
すごく気に入ってるので、ハサミ入れるの怖いヾ(≧皿≦;)ノ


今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。





関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/20-06df0aac

 | ホーム |  page top


