プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新調したお財布


014.jpg
こんばんは、nicuco+です。


最近かなり暑くなってきました。
お庭での力仕事はつらくなってきましたが、急いでサンルーム周りのレンガ敷きをやっています。
大きなシャベルで穴掘って、石にぶち当たってバイーーーン…バイーーーーン…
この石さえ出てこなければもっと楽なのに。。。

+++++++++++++++++++++++++++

今日は、少し前に新調したお財布のお話です。


財布1
これは以前使っていたお財布。
かなり気に入ってました。
お会計する時、お店の店員さんにお財布可愛いですね!どこのですか?!って何度も聞かれました。
うーん、だいぶ前のことになるんで記憶が…
多分楽天のお店だったよね、その昔、旦那しゃんがかつて彼氏だった頃(遠い目…)
クリスマスプレゼントかなんかでもらったような。
お値段は5000円くらいだったような。
ずっと使い続ける気マンマンで、結婚してからも愛用してたんですが
このたび、パッチンがバカになりまして。
ふにゃってしか閉まらん!なんぞ!!!???
買い替えなくてはいけない状態に。
ま、お財布ってだいたい1年で交換しなきゃ金運下がるって話だし(言い訳)
閉まらないとどうしようもないし(言い訳)
少し趣味も変わったし(言い訳)
臨時収入あったし(これメイン)

奮発して一生もんの財布を買おうではないか!!

財布2
って成金か!!!!!笑笑笑

いやいや冗談抜きでこれですよ?いいんですよ、金運あがってもらっても?
写真だとなんかキンピカピンに見えるけど、実際キンピカピンです←エ?
革なんで落ちついて見えますよ←エ?


財布3
がま口がふたつに分かれてるので、いっこに小銭、いっこに一時レシートや割引券を入れる。
おぅ、バッツス♪
カラオケ行くんですよ?ダメですか?
指?太いですよ?なんなんですか??



財布4
決して拡大して指毛を見たりしないでください泣きますから。
指だけじゃなく全体的にトドなんですよね~もういいよ隠してもしょうがないよブツブツ…

お札はくるっと裏返す感じで。
ものすご~く使いやすいです、お値段以上♪
金運も上がるかね~いやいや上がってもらわないとね~。
なんでこの記事を書こうかと思ったかっていうと
プレゼントしてもらった壊れた財布を捨てることが出来なかったから!
記事にして残せば現物捨ててしまってもいっかなーって。
捨てるのにあと一歩だったんで、良かったです。

今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/23-677a675b

 | ホーム |  page top


