プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


包丁スタンド

傘

こんにちは!nicuco+です!

先日お伝えした新しい包丁スタンドが届きました♪
果たして、きちんと置き場所に収まったのか?!



ヘンケルス1

ヘンケルスのナイフスタンド!
このマークどっかで見た事あるなぁ…忘れたけど。
楽天で探して探して、サイズの合う、斜め挿しのスタンドがこれでした!
包丁はどこぞのホームセンターで買ったやつなんですケドw

ヘンケルス2
挿してみた!
おお~♪なかなかカッコイイではないか!拙者ご満悦!
ここまではサイズ確認すればなんてこたないんですけど。

ヘンケルス3
置きたい場所にはしっかり収まった!ドキドキでした!
さらにここが問題、ちゃんと閉まるのか?!


ヘンケルス4
閉まる!閉まるわよぉ~~!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ
これ閉まらなかったらどうするつもりだったんだろうねあたし!

商品の高さは書いてあったけど、包丁の挿しの深さが分かんないから
包丁をプラスした高さが不明だったんだけど、本当ピッタリ!
ムムッ、挿しこみ口があとふたつ残っとるではないか、なんか新しいの買うかな?!
下にはさみも収納出来るようになってるけどこっち完全無視。絶対取りだしにくい。

いや~これ素晴らしい、今まで備え付けの包丁スタンドがでっかくて引き出しの中に変な向きで
場所とってたけど、これなら出しやすい、仕舞いやすい、重量もあって動かない!

ハアハアたまらんヽ(*´Д`*)ノ

さらに暴走行為は続き、使いづらかった食器棚を新調したnicuco+さん…。
今までの食器棚はただの棚だったものを無理やり食器棚として使っていたので
高さが低く、仕舞う時も取りだす時も腰を曲げないと中が見えませんでした。
しかもかなりのコンパクトサイズ、どんどん増える食器を収納しきれなくなってました。
そのお話はまた、新しい食器棚(オサレな人はカップボードって言う)が届いてから♪




ヘンケルス ナイフスタンド


今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

終わったよーーーーー!!
やっと、終わったよーーーーー!!
不安だらけになったり、ハンドメイドしたり、
緊張したり掃除したり・・・疲れた。。。
でも楽しかったよー。

そうそうnicuco+ちゃんにまだ送れてないから、
近いうち送るねー。
ほら、今梅雨だしさ、会えないもんね・・・

とりあえずご報告まで。
また遊びに来るよー♪
2014-06-07 18:16 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

んふふ~おつかれ~♪報告ありがとう!
どんなふうに撮れてるか楽しみやね~!!
いいよゥちるちゃん疲れてるだろうからゆっくりしときなさいよぅ!!(pq´v`*)
それより早くちるちゃんの載ってるの読みたい~!!
2014-06-08 18:42 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/28-f95afa39

 | ホーム |  page top


