プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新しい食器棚

ツリー

こんにちは♪
今日はすこーし雨があがって曇っているので
前々から連れて行くと言われていたカレー屋さんに旦那さんとお出かけします~(´v`*)

その前に、取り急ぎご報告。
今まで使っていた食器棚(にむりやりしてた棚)に別れを告げ、
新しい食器棚をお迎えしました!

楽天のスーパーセールで8万が5万以下。

新食器棚1
夕方到着だったので、ふたりでうんこらうんこら運んで
設置出来たのはもう夜…
高さは191㎝、横幅90㎝です。

設置場所や向きをかなり悩んで、こうなりました。
右側に冷凍庫が来てしまうのは家の構造上どうしようもなく…リビングから冷凍庫背面がばっちり。
なので、今ここを隠すものを作っています。

このカップボード(シャレオツ!)、多分家庭用じゃないよね??笑
店舗ディスプレイ用だよね??笑笑
じゃなかったら、こんなに棚板減らす必要ないもの。
棚は増やすか、無印のアクリル仕切り棚で増やしていくか、考え中。
全ての食器を適当に入れてみましたが、まだ余裕があるのでそれはおいおい。

新食器棚2
ね、広すぎ~。絶対店舗用ww
でももうこれを見てしまったら他の食器棚に目が行かなくなってしまって。


新食器棚3
引き出しの中には小さなお皿を入れようかな~♪



新食器棚4
シャビーなアンティーク加工も良いですねぇ~( ゚д゚*)

でも、開けた時に出て来た、どこのか分からないネジがぽつん。
探したけど外れてるところは無いし。でも捨てるのもなんだかコワイ…

新食器棚5
作りは、うん…値段相応かなぁ。
少し引き出しがずれていたり、扉つまみが微妙に高さが違ったり。

でも見た目も収納力も文句なし!

この食器棚、セールになっていたのはこのひとつだけだったらしく
わたしが買ったあと、すぐに売り切れ表示になっていました。
良かったのか悪かったのか笑


だいたい白い家具持って無い!ほんとにこれ買って良かったの?!
あとからやっぱ無難なのにしときゃ良かった~とか思わない?!
10年経ったら嫌になったらどうする?!って旦那しゃんにまくし立ててみましたが
んなもん何買っても一緒やん ('σЗ') ホジホジ… と言われ
あ、そっか ( ゚д゚) で妙に納得。
無難に選んでいた他の候補の食器棚は安くなっていなかったし
少しくらい冒険したっていいよね!
あと、せっかく真っ白いキャンバスのような食器棚背面、ここ黒板にしてやろうと思う!!


今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/29-9935e34e

 | ホーム |  page top


