プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



百均購入雑貨

金魚
こんにちは、nicuco+です。


002.jpg
カレー、美味しかった~♪
ナンは注文を受けてから手で伸ばして焼いてるのであつあつふわふわ~(´v`*)
日本っぽいカレーも良いけど、インドなカレーはまた別格です♪

旦那さんの仕事先本社のすぐ近くにあるカレー屋さんなんですが
店員さんが気さくですごく良いお店です。
「何飲む?」「寒くない?」「今日ね、お勧めはカボチャね!」などなど
流暢な日本語でお話してくれます。
テレビではインドミュージックビデオが流れててなんか好きですww



百均キャンドウ購入
キャンドウで買ったのはこちら↑
フェイクだけど、本物に見える!
ので、絶対多肉を置けないところに飾ろうと即決~ヾ(・ε・。)
器もシンプルで、土の感じもすごく良いです。
なんか色々ツボ分かってるな!って思いました笑



百均セリア購入
セリアで購入はこちら↑
ブリキの小物入れです。
目的あって買ったんですが、まだ先になりそうなのでしばらくこのまま飾ることに。


最近収納の見直しのためにあっちこっちにものを出してごちゃごちゃにしまくってます。
片付いてんのか散らかしてってんのか自分でも笑えてきます。
あっちが片付いたらこっちが散らかるって感じです、全部綺麗になる日は来るのか…。
こうやってものばっかり増やして行く毎日…(´゚ω゚) 

今日も読んでくれてありがとうございます♪
でもまだ続きます!

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/30-8ddad427

 | ホーム |  page top


