クローゼットの収納をしやすく・スチールラックと無印ストッカー

0 0
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アジサイピンク
ん~、アジサイ。
綺麗に咲いたケド、色が乙女チック。。。
なんかピンクと薄紫のグラデーションになってますww
アジサイを青っぽくしたいときは、ミョウバンを撒くといいそうですよ。
来年は撒いてみましょ。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++

こんばんは、nicuco+です~(´v`*)

先日の小田急脱線で、旦那さん帰ってこれませんでした。
初カプセルホテル泊、まぁ経験デス!


棚板外し6

先日棚板を外したクローゼットに~




クローゼット収納1

スチールラックふたつをL字型に設置。
中に入れる~♪ヨシヨシ、思った通り!!

クローゼット収納2

でも、取りにくくなる場所も出来ました。
そこには使用頻度の少ないものを置くようにします。
上の写真の赤丸で囲んだところ、とりあえず無印のボックスを、どんなもんかなと入れてみたんですヨ。
でも、ここはクローゼット。中身が見えたほうが断然使いやすいと思いました。


クローゼット収納5
で、無印の同じボックスのクリアのほうをゲット。
中身が見えて取りだしたいものが外から分かるので良いデス。

これ、宝くじ当たったのでそのお金で買ってきますたーーヾ(*´∀`*)ノ゛
その額、なんと3千円!下3ケタ!!!
あわせて4千円ちょい換金してきて…

クローゼット収納3

これもゲット~!
ポリプロピレンストッカー!
軽くてコロコロついてるので

クローゼット収納4
普段はこーんな感じで入れて、奥にあるものや大きなものを出す時は
スイスイと出して中に入れます~。
このストッカーには使用途中のトイレットペーパーやちり紙(猫トイレ用)などをおこうかな?
軽いものを置かないとスイスイ行かなくなるのが嫌だし。
扉を開けてすぐ取り出せる場所にはよく使うものを収納していこうと思います。
なんだか綺麗になったし便利に使えるようになったので、ここが可愛く思えて仕方無い今日この頃。。。
まだまだ改良の余地あり、なので少しずつ定位置を増やし、場所を考えて行こうと思いマス♪
ストック品の収納場所がどんどん片付いていってるので、もう少しストック品を増やすことも可能ですね!
一旦最大までストック品を買ってみて、その量を把握することも必要かなとも思います。


今日も読んでくれてありがとうございます♪
今日には届く、あの子…早く会いたい…(〃ノωノ)

4547315253807_400.jpg
無印・ポリプロピレンストッカー

4547315734528_400.jpg
無印・ファイルボックススタンダードタイプ
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
ページトップ