プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



化粧品の置き場所

007.jpg
こんにちは、nicuco+です。




収納の見直しをようやく始めました。
引っ越して約2年、そろそろどこで何をどんなふうに使うか
だいたいざっくり決まってきたので。

で、化粧品…と言いましても。




026.jpg


すいません、これだけです(笑)

化粧は普段しないし、ケアもこれで済ませてます。
まったくもってぐうたらとしか言いようがありませんが、大きなトラブルも無いので
これ以外を使う予定が無く。
いざとなったらちゃんと化粧はするんですが…←言い訳ww
他の化粧品は滅多に使わないので(去年の終わりかなぁ…)、別の場所です。
この化粧水ですね、すごいですよ。
これをコットンに含ませて、顔とかふきふきしたら、コットン真っ黒になるんですの。
いやちゃんと洗ってるんだけど、たまにやるとものすごいビックリします。
姉にもこれを勧めたら、姉妹揃ってこれしか使わなくなったのです。
値段も700円くらいでプチプラです。
トラブルが無くなったのはこれのおかげか、年のせいか…トホホ。


027.jpg



で、これを頻繁に使うのでダイニングテーブルに置いてるのですよね。
やっぱりインテリアとして、どうよ。。。
ダメよね。可愛くは無いですね、はい。

ってことで、いつぞや作った器に入るように工夫して。


029.jpg
こうなりました。
少しはすっきり。






028.jpg

うちでのラベリングはこれが重宝しています。
何をするにもこれ、素晴らしいです。
トイレットペーパーじゃないですよ、マスキングテープですよ。
郵便にも使えるし、棚とかにもラベリング~。700円くらいだったです。

さてさて、どんどん生活を見直すためにも、このブログを遣っていこうと思います。
紹介するとなると中途半端なこと出来ませんし。
今日の記事は…中途半端で誰の役にも立たなさそう…。



星と子供
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/4-f0555eba

 | ホーム |  page top


