プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



猫グッズの使い心地

金魚


こんにちは~nicuco+です♪

スタバ新作1
たま~の贅沢品、スタバ!!
これで600円以上ってどうなの!o(*≧д≦)o

でも買っちゃうんだよねぇ…



*******************************




今日は新しい猫グッズの使い心地を見てみましょう~。

rmty002_s01.jpg

まずは、こちら。
猫のかたちのキャットニップ入り蹴り蹴りぐるみ。
色はグリーンにしてみましたヨ。

モデルはすあましかいませんケド笑

009_20140623154913500.jpg
おおっ!?ガブガブ!!!!

010_2014062315491478e.jpg
なんじゃこりゃ!良い匂いする!!

011_20140623154915363.jpg
ウララララララ~~!!!

014_20140623154947e2a.jpg
フォオオオラアアアア~!!!

015_20140623154948f05.jpg
ハア?!

爆笑wwwww

お気に召したようで飼い主満足(´v`*)
お腹に鈴も入ってるんでちょっとうるさいんですけどね。。。


次は新しい爪とぎ♪
早速どちら様かサンルームの柱をガリガリしてくれてましたので
慌てて
catid011_s01.jpg


こちらを購入。
やすりで削れば綺麗になるので、爪とぎにされたのが木で良かったケド。

016_201406231549492d5.jpg
・・・うーん。


017.jpg
おっ!


018.jpg
あ~ね、ナルホドナルホド、こうね!


こちらも気に入ってくれたようでなにより。
一番爪とぎをするのはラスクさんなんだけどな。
すあまは爪切り嫌いだけど諦めて切らせてくれるから良いんですが
ラスクは本気で爪切りが大嫌いで全く切らせてくれませんので。




002_20140623160440229.jpg


以前、二階にも行けるようにしてた時期にやられた壁紙。
今ここをどうにかしようと頑張っています(*゚Д゚*)
使う壁紙をどうにか少なくしようと試行錯誤。
ここらへん一帯をやってしまおうと思っているので、少し時間かかりそうです。
二階の階段上もやられてんだけどなぁ~どうしたらいいか分かんない~!!

rmty002_s01.jpg
ユキちゃんケリケリフレンド

catid011_s01.jpg
オリジナル爪とぎ


今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/43-4b7b8f65

 | ホーム |  page top


