プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



★Chi-ru*ちゃんからの贈り物★

Happy


こんにちは、nicuco+です♪


お庭で作業してると、家の中で何かが落ちた音が。
そんなにたいした音じゃなかったので、にゃんが何か落としたのかなぁくらい

(´v`*) 元気だこと。










013_201407041543376b6.jpg


_ノ乙(、ン、)_   


014_2014070415433423b.jpg
無残に転がる碧魚…

ハア、また落ちると嫌なので、外に出すことにします。



ピンポーン♪


┏(<:) ん?郵便だ!



***************************
↑こんなことどうでもいいことって思えるもの到着~。


002_20140704154300fcd.jpg
頼んだ多肉と一緒に来た、なにやらオサレボックス。
愛しのちるちゃんだ!ワッホーーイ!!!

何かな、何かな!?

003_2014070415430190d.jpg
(*´∀`) 梨wwwww

旦那さんと2人でモグモグ食べて包装に書いてあるふなっしー情報を読み合うww
「ふなっしーの真ん中の赤いのはリボンじゃなく返り血」でクッキー吹き出すとこだったww
美味しいぞ~ちるちゃん!!
梨味好きって言ったから?!笑

004_20140704154302d43.jpg
大好きなちるちゃんのブローチと、可愛いピック!これも作ったの?!
丁寧な梱包にお手紙まで、アリガタヤ…

005_20140704154304c19.jpg
ワア!デコパ石鹸!初めて本物見た!アアアア!リボンの石鹸さかさまぁぁ!!!
このデコパ石鹸の作り方とか使い方とか、こないだ調べてたとこだったデス♪
最後は布だけ残るんだぁ~ほォ~!
置いとくだけで可愛いなぁ~(´v`*)

006_201407041602157e9.jpg
(((;゚Д゚)))  なんかめっちゃすごいの入ってた…
あたしが一番よく使う肩掛け小さめバッグ…もしかして、ちるちゃんこれ、編んでる?


007_2014070415430584a.jpg
ブローチを置いてみたり、こんな感じかな?とかヒトリゴトを言いながらコーディネートしてみる。
幸せの時間 (´艸`○)

せっかくだから、今使ってるバッグからちるバッグにすぐ交換!
大きさがちょうどよくって、緊急用お菓子(笑)まで入った!



008_201407041543358d0.jpg
並べてお店屋さんごっこ…カワイイ…雑貨屋さんみたい!

可愛いものばっかり、素敵なものばっかり頂きました~本当にアリガトウ!!!!!
無駄に家の中でちるバッグを掛けてウロチョロするあたし!
贈り物が届くと、お返しを考えるのもすっごい楽しい、ながーーい幸せもらった気分♪

フヘヘ、実はすでに何にしようかだいたいの目星をつけてしまっている肉子であった…w
でももう少し悩みたいから色んなとこ行って厳選しちゃう!!
早速今週は都会に買い出しだぁ~( ゚д゚*)

ちるちゃんに出会って、あたしもブログやってみようかなぁって思うようになり
3日でやめるでしょ~と思いながら、なんだかんだと3ヵ月更新続けて
いろんな方がコメントくれたり、姉がブログ読んで楽しんでくれたり
ちるちゃんのおかげで幸せがポコポコ生まれて
なんだかほっこりした生活が出来て、ちるちゃんにいっぱい感謝です。
こんなあたしにいつか会いたいなぁって言ってくれて、いつかその日が実現するように
その日をまたまた楽しみにしてブログ頑張ります♪
ちるちゃん本当にありがとう!

影響ウケマクリ、ちるちゃんのブログ↓

Chi-ru* -natural life-


今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

ひいいいいいい!!
とっても素敵に紹介していただいちゃって、
恐縮です・・・m(__)m
ふなっしーのは、
やっぱり千葉と言ったらふなっしー入れとく?
的なカンジで入れてみました(笑)
ピックはね、以前HCで買ってあったのよ。
そんでもって麻バッグはね、編みました・・・
でもでも、やっぱりボタンが使いづらいかもだよね。
私的には持ち手も麻紐で出来てるバッグよりも、
斜めがけの方が持ち手がダメにならないからいいんだけど、
うーん・・・でもまぁ総合的に、
私のハンドメイドでごめんなさい、ってことで。。。。。。
お返しなんてね、私いただいたら困るからーーー!!
ていうか、
これが私のお返しにならなくなっちゃうじゃん!
いやいや、お返しにもなってないんだけどね・・・
最後にめちゃ褒めていただけて、
いやいやいやいや・・・褒められたような人間じゃないので、
ホントに恐縮です。。。
私こそnicuco+ちゃんに出会えて感謝してるよ。
不安な時も励ましてくれたり、
いつもおもしろおかしく言っていながら頭いい人なんだなー、
ってnicuco+ちゃんのことを思っています。
これからもこんな私だけど仲良くしてくれたら、
嬉しいな♡
2014-07-04 22:34 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃん★
ちるちゃんおはよう!!
こんな可愛いピック、ホームセンターに売ってるの?見たことな~い!
早速こないだペイントした多肉鉢にぶっさして来た!センス良くなった気分よぅ♪
あ、そういえばふなっしーって千葉だったねぇ、もうすでに全国的キャラになっちゃってるからどこの子だったか忘れてた!
なんかねぇ、ちるちゃんが作ったものをあたしが持ってるのが不思議な感じでねぇww作ってくれたぶん愛情もいっぱいだから(勝手にあたしが思ってるだけ?ww)、ものすごく嬉しいよ~!
バッグのボタン、そんなことないよ?全然片手で開け閉め出来るから使いにくいこと全くナイ!!あたしの分厚い体でも余裕なくらいの紐の長さもめっちゃ嬉しい!短いとちんちくりんになっちゃってさぁ、バッグがすんごい上にきちゃったりするのだよ…これ巨体の悲しいとこ…
ぇ、頭良い?どこらへんからそんな意見が!!あたしほんっと頭悪いんだよ~ちるちゃんは何かしら大きな誤解をしている~!!
でもそのまま誤解したままいてねwwwww
今週末は旦那さんの体調が芳しくなくて全然お出かけ出来なかったけど、週明けにまたちるちゃんを思いつつ買い物して来ようと思ってるわよ~!
先になるかもしれないけど、ちるちゃんへの愛情を勝手に送りつけるつもりだからね~♪
2014-07-06 06:09 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/50-2034cf27

 | ホーム |  page top


