プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



100均で雑貨を購入

苗


おはようございます!nicuco+です。

台風来てますねぇしかもで~っかいのが!!
九州はもう風がすごいのかな、心配だなぁ。
去年の台風、夜中風がすごすぎてうるさくて全く寝れなかった記憶が…
コワイ。

************************************

昨日、お買い物に町田に行ってきましたのん。

懐かしいもの発見↓
002_2014070808583427b.jpg
ムーンプリズムパワーですヨ。
懐かしいなぁ、小学生の頃だなぁ。
まだあたしが物事の分別がつかないほどアホだった頃… (遠い目
小さい頃の話を同級生とすると、だいたい腹が筋肉痛になるまで笑います。
何度同じ話をしても笑えるって良いですねぇ。

その話はおいおい。

そうだ、町田に3時間ほど滞在したんですけどね。
同じ髪型の人に3人遭遇しました。
髪の一部分をピンクに染めてる女の子。
毛先だけとか、内側だけとか。
でもあたし、今度青紫に染めたいんだが。


008_20140708085901149.jpg
これは看板やボード的なものです。
全て300円商品、3コインズなどで購入~。お庭、玄関で使います。

009_201407080858597d2.jpg
ウォールステッカー300円。
こちらお風呂場で遊んじゃおうと思いますの。
うち、お風呂場がなぜかピンクなんですヨ?
こればっかりはどうにかなりませんかと建設業者に聞いた。
どうにもなりませんと言われました…。
なのでどうにかします笑




007_2014070808590083c.jpg
半額になってたアジサイ造花。
柄が短いのでチョコンと置く用に可愛いデス。
半額でした♪

005_201407080858377c6.jpg
ダイソーで購入の花の球根。
左はグラジオラス、色がグリーンってとこがミソ。


006_20140708085832591.jpg
こちらもダイソーの造花、これものすごく可愛い。
みっつも買っちゃった。




004_201407080858369d5.jpg
セリアで大量購入!
この荷物を持ってダイソーに行ったもんだから
エレベーターで一緒になったおじいちゃんに「まだ買うの?」と言われる始末!
だが退かぬ!!


003_20140708085835160.jpg
ナチュラルキッチン産。
茶色の小瓶はふたつで100円。
ちょっと見えにくいけど、イチゴちゃんみたいな造花ピックも2つ100円。
ダーラナホースのマットは500円→300円になってたので、洗面台の洗い替え用で購入。
こうして見て、もうおわかりですよねぇ?
造花ばっかり!!
飾る気マンマン!!

最近トイレのインテリアや使い心地が良くないことに気付いて
トイレ用のものをたくさん購入しちゃった。
一階のトイレが激狭で、ものを置いたり飾ったりが難しい状態。
頑張ってみます♪

今日も読んでくれてありがとうございます。
トイレ改造早くしろ!のワンポチ待っとります♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/52-8aa43489

 | ホーム |  page top


