プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



トイレ改造の続き

苗
おはようございます、nicuco+です。

こないだコンビニで当たった激辛カップラーメン。
昨日食べてえらい目にあいましたヨ。
本気で激辛でした、激辛って言ってるんだから激辛ですよそりゃ。
めっちゃ辛くてピャーピャー言いながら食べないわけにいかないから食べました。
今日は二次災害です。察してください。

そして今はもうオニャラが止まりません、歩きだし3歩は確実ブヘアブヘアブヘア
今軽く浮いてんじゃねと思うくらいブヘア…


今日も腸は元気です(´v`*)


+++++++++++++++++++++++


先日お伝え致しました、トイレ改造計画。

015_20140709055602d41.jpg
こうなってましたね。

こうなると全てを替えたい…と思ってしまうもん。
トイレットペーパーホルダーも交換しちゃいました。
以前はキッチンでタオルかけに使っていたものを白くペイントして持ってきました。

コレ↓
006_201407100810206a3.jpg
これは白く塗ったら可愛いだろうと思って塗ったら

・・・タオル掛けも塗らなきゃじゃない?

007_201407100810489bc.jpg
塗った笑


005_20140710081019a4a.jpg
それから、換気扇。
白いからこのままでもいいかな~と思いつつ
余った木材を早く処理したくて作った枠。
008_20140710081049362.jpg
変わらんやんけ(´v`*)
ま、いいやんけ(´v`*)





それから、なんの気なしにやってみようかなと思ってやってみたこと。
キッチンからダイニングに続く壁の窓枠。
なんの変哲もない、ナチュラルな木目調の合板の窓枠。
これが大嫌いでしょうがない。

ネット2
ちょっと暗いけど、見えるかなぁ?
これを、ふと白く塗ってみたらどうだろう?と。
嫌いなところだし、失敗したらまた考えようかなくらいで塗ってみた。

004_201407100810187e1.jpg
めっちゃイイ( ゚д゚*)
何度も何度も塗り重ねて、納得いくまで時間かけてみました。
半日かかりました。
でも、そのおかげかものすごく綺麗に出来あがりました。
旦那さんも全く違和感を感じない、どう塗ったのか分からない、てか変わったのかよく分からないとぬかしやがりましたがそれでいいんです!それが狙いなんですぅ!!!おたんちん!!!

003_201407100810178da.jpg
ほーーーうら、真っ白。
で、窓のねずみ色(シルバーとかいうスタイリッシュな呼び方出来ないくらいねずみ色)を隠したいので
次のターゲットはココだな!
こればっかりは材料をしっかり選んで作らないといけないと思うので
買い出しいかないと♪





002_20140710081016862.jpg
最近多肉主婦で購入した比較的大型になるであろう多肉たち。
かなり幅をとって植えてみました。
このプランターは幅50センチくらいありんす。
例のごとく花と野菜の土に植えてありんす。
さくっと大きくしてしまおうという浅はかな考え、大きくなったらどうするんだろう。
大きくなったら考えようヾ(・ε・。)


今日も読んでくれてありがとうございます♪
FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/54-b4d6f1e1

 | ホーム |  page top


