プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



良い猫焼けました。

ツリー


こんにちは、nicuco+です。

最近なにかの話題の時に、旦那さんの新しいあだ名がファッファさんに決定しました。


004_20140711125859670.jpg
トイレの換気扇、少し飾り付け。
はぎれにスタンプ文字、お庭から摘んだ三角葉のミモザとルリタマアザミ。
革生地が小さく残っていたので、ちっちゃいガーランドにハッピーの文字。

少しずつ賑やかになってきました(´v`*)


**********************

良い猫、焼けました。



012_201407111259256dd.jpg
あれれ、右耳だけにじんじゃってる!今気付いた~ここだけ残念。




010_201407111259238db.jpg
ネギと猫。                     「・・・・・・ナンデネギ?」

そこらへんにあったのでコラボww




011_20140711125924f80.jpg

しっぽはひと巻き。
完璧に焼きあがった!と思ったけど、右耳だけ本当勿体無かった。
また作る…カモ。








おまけ♪

005_20140711125900178.jpg
小さなおうちの指輪スタンド。

探せど探せど、指輪がこの結婚指輪しか無かった。
他にひとつも持って無くて、わぁ女子力低い!って思って笑っちゃったww
わたしには必要無いかも、指輪スタンド…




008_20140711125902eb6.jpg
ムーミン谷みたいなイメージかな?




009_20140711125858304.jpg
意外にネギがお気に入りデス…ウヒヒ。
キッチンに置いて、輪ゴムスタンドとしても使えます。




007_201407111259011b4.jpg
陶器の木の置物とか作って村のジオラマとかいいかも。

いや~~あっつい!
台風が低気圧に変わってほっとしましたヨ~。
今年はいくつの台風が来るのやら…。
お庭の掃除をしなきゃいけないのに、もう熱気がすごすぎて
お庭に出たら3分しか持たない!デュワッ!!って帰る!
あ、今年はお盆休みにスカイツリーバスツアーに行きます♪
っていうか高所恐怖症のくせになんで行くんだろぅってあとから思った…
ファッファさんと2人で観覧車に乗って、2人で20分怯えに怯え続けていたのを覚えています。
って2人とも?!wwwwイヤ、2人とも高所恐怖症デス…。
ファッファさんは飛行機とかは大丈夫なんだけど、観覧車は外が見えてる&ものすごいゆっくり&揺れるから怖いんだって。
ヤバイヨーコワイヨー帰リタイヨーの連発ww
そんな2人がなんでスカイツリー …
(・ε・`*) ...
なんとかなるかなぁ??


今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/55-3a264611

 | ホーム |  page top


