プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



エアコンのコンセント隠し

小鳥

こんにちは、nicuco+です!
寝違えなのか凝りなのか、両肩が痛くて首が回らない…
ダメよ、ダメダメって言いそうな動きしか出来ない。

今日は小ネタ集みたいになると思いますが、お付き合いくださいヨ♪


003_20140714150436e25.jpg

リビングのエアコンのコンセントなんだけど。
端材を使って可愛いコンセント隠しを作ってみましょぅそうしましょぅ♪
可愛い感じにするつもりもなく、作っていってたらこうしようああしようが出てきて
どんどん手を加えて行って

018_20140714150507cc5.jpg

こんなんなっちゃった笑
ベニヤの端っこをはさみでおうち型に切ってペイントしたおうちや…

016_2014071415102167f.jpg

ダイソーのワイヤーのフェイクグリーンが、結構しっかり作り込んであって可愛かったので
少しカットして木の模様にしてみました。

左上はネームプレートの大きなヤツがあったので、それに革で文字を書いて挟んでいます。

019_201407141505063c0.jpg
こんなちっこいものに一日かけてしまった…ww
これだけやってたわけじゃないけどね、なんかめっちゃ時間かけて丁寧に作ってみました。
何かから外した三角カンを取り付けて押しピンで固定しています。
こういう細かいのがファッファさん好きみたいで、可愛いねぇ~可愛いねぇ~連発してました。
これの横の部分が寂しいなぁと思ったので、ここにまた棚を設置♪

020_20140714151443ef6.jpg
こちらもダイソー。
先日セリアでこれの黒アイアンをゲットしてトイレに設置したけど、それ以上に良いものだと思いました。
なので4つも買ってもーて…
セリアは3列だったけど、こっちは4列で更に幅広。
色は白っていうよりもっと黄味の強いミルキーホワイト。
どこに使うとか計画もなく、あまりに素晴らしいと思ってすぐかごに入れちゃってた。


021_20140714151748d0e.jpg
ついでに吊り下げアイアンカゴ。
ちょっとした空間に良いな~と。

022_20140714151746a15.jpg
ルリタマアザミのドライを入れてみた感じ。




023_201407141521073cf.jpg
設置してみてこんな感じに仕上がっています。
棚はもっとバランスのいい飾り方考えないと。センスが無い…。
エアコンじたいをどうにか隠すっていうか、オサレに見せる方法無いかなぁ。
掃除がしやすくないとダメだしね。
考えてみよう~。



017_20140714152700715.jpg
ダイソーのフェイク。
まーるくリースみたいになってたので


023_201407141526593b0.jpg
トイレの洗浄剤隠し。
バッツス!!♪


以上、小ネタ集でした笑

今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/57-b09cf24f

 | ホーム |  page top


