プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



見せたくないものを隠す洗面台の飾り棚

010_201407190840191fb.jpg

おはようございます♪nicuco+です。

暑いですねぇ~、猫たちも冷房の無い和室から出て涼しいリビングのフローリングの上でゴロゴロしたり、ソファの冷たい革のとこ探してべちょってなったり。
室内でのペットの熱中症にも気をつけてくださいねぇ~ヾ(・ε・。)


***************************

014_20140719084018582.jpg
ストウブで1人ご飯。
鶏モモ肉の大きいのって、クリスマス時期以外スーパーで見かけなくて。
ネットで注文しようかと思ってたら業務スーパーにあった笑
皮を先にカリカリに焼いて、お野菜入れて蒸し焼きにしたら
ブラジル産でも美味しくなったぞ~!!
なんで1人ぶんかって、ファッファさん3日帰って来て無いんですヨ…
出張先で仕事が長引いてしまい2泊もあっち。
寂しいんですケドwwww
なので試作品で作ってみました、美味しかったデス、ハイ。
男の仕事に口出ししないんだけど、ファッファさんは相当お疲れモード。
いやはや頭が上がりませんね。





先日50円で買った木材2本+サンルーム制作の時に見本でもらった良い感じの木材で
飾り棚制作デス。


013_20140719084023ae0.jpg
場所は洗面台横。
飾り棚って言っても飾れる部分、下のちょこっとだけなんだけど。
もう少し大きめに作っても良かったなとあとから思いました。
画鋲だけで支えようと思ってたので軽量化した結果小さくなっちゃった。


012_2014071908402243e.jpg
かぱっと開けるとこんな感じでーす。
ヘアオイルとか、日焼け止め乳液とか。
細々してて出しておくと埃かぶってることあって嫌だったんですよね。

下の飾り棚のとこ!こだわったんですヨ~たいした仕事じゃないけど~ww
取っ手はセリア、蝶番もセリア、あとまたどっかから外してきてた三角カン、画鋲はナチュラルキッチンで買い占めたもの。
蓋は薄いベニヤだったので、蝶番に使ったネジが飛び出てしまうので一枚かませています。
余りモノで作ったのでネジも色々、クギも色々…
頭を白くペイントしたので統一感は自己満足。
ん~でももうひとひねり欲しいよ~。
最近作るものがマンネリだよ~。
っていうか、この洗面台が大嫌いだよ~wwww
こういう建売についてくる普通の洗面台使ってる方、どんなふうにしてるんだろう。
洗面台…買い替えたらいくらになるのかなぁ。

011_20140719084020591.jpg


まぁ、とりあえず出来ることからやって行くしか無いかぁ。
最近は窓辺のリメイクがマイブーム!




そろそろファッファさんから帰るメールが来る頃かな?

今日も読んでくれてありがとうございます(´v`*)

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/61-39ef057f

 | ホーム |  page top


