プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



町田・100均お買い物

仔羊



やーやーやーこんばんは、nicuco+です。

電気代がビックリ、14000円だってヨ!!!!ナンジャコリャ!!
ヤバイ、節約しないと。
毎年上がってる気がする(||゚Д゚)
いや原因はもう明白で、犬&猫のためにかけっぱなし。

それに、色んな場所を行ったり来たりしてDIYに勤しむもんだから
あっちこっちで電気付けたりクーラーかけたり…
一か所にとどまって作業すればいいのにね (´゚ω゚)…




+++++++++++++++++++++++++++++



016_20140721180408860.jpg
キッチンキッチン、セリアで購入したもの。
菜箸は、入れるケースの長さにあわせて短めのしか買いません~。
レターホルダーはなんとなく、どこかに使うかなぁと。
花瓶は買う予定なく、一目惚れ♪
ラフな作りも可愛いですのよ。


↓洗面所のちょっとした変化

012_20140721180403ad2.jpg
歯ブラシと歯磨き粉の状態、嫌い。
適当にこんなもんかな状態のまま。

あーやだやだ!

013_2014072118040411a.jpg
で今回セリアで買った陶器のカップ、可愛い。
これにインして見たら、ちょっといい感じ♪
ここに受け皿を敷きたいところ。
うーん。
無印のにしようかなと思ったんですが、もしセリアのカップの色と質感と合わないとモヤモヤしちゃうので
結局やめて…


025_20140721180511997.jpg
こうなりました!
どこで買ったんだっけ、この木製のコースター。
オイルステインで色をつけました。
これなら良い♪
しっかし、クリアクリーンwwwwwwどうにかならんかのぅwwwww


それと、やっとゲット!のブライワックス!!
017_2014072118043470b.jpg
ずっと買おう買おうと思いつつ、まだあたしには早いわ!とか意味不明なことを思って買わなかったの。
早いも遅いも無いと思うんだけど。
なんか上級者向けな気がしてました。

えーーっと、色は
018_2014072118043560d.jpg
ジャ…ジャコビア…ン…?かな?
赤味が低いのが良いかな?ってファッファさんと2人でこっちに決めました。
最初はファッファさんがクリアのがいいんじゃないの?とかボケたことをぬかすので
鼻で笑ってやりましたよ。

まだ使って無い、使う時は緊張しそ~うww

021_2014072118043895f.jpg
020_2014072118043795b.jpg
019_201407211804366fb.jpg
ブックオフで3冊で500円。
comehome!は揃ったかな?
のんびり寝っ転がって読もう。

ブックオフで好きなキャラの大きなフィギュアが売ってたんですよ、9000円。←新品は13000円程度
マニアックだから、こんなとこに中古が売ってるなんて!って
笑顔で抱えてファッファさんに見せに行ったら返してきなさいと一喝。

くそぅ。
まぁそりゃフィギュアに9000円…でも欲しい…
しかし買ったところで置く場所は無い、買わなくて良かった、うむ。


DIYがキリ良いとこまで終わらないので、こんな記事で申し訳ないデスww


今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。



関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/62-4178c068

 | ホーム |  page top


