プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



トイレ改造・一旦完成

苗


こんばんは、nicuco+です(´v`*)

最近ユーチューブで見てる動画は、日本の危険運転&交通事故の瞬間動画。
平和ボケしてる頭に叩き込んでます。
あまり長距離を運転することが無いので、こういう危険があるんだと覚えておかないと~って
しっかり見てます。

やっぱり危ないのは自転車よね。
どこにでも危険な運転してる自転車いますね~。
わたし、ふたつ同時に違反してる自転車には容赦無くクラクション鳴らすですよ。
無灯火&逆走とかね!
そういう人たち、自分は絶対事故らないとか、車や相手が避けてくれるから大丈夫とか自信あるかと思いますが、わたしは確実に轢く自信がありますよ。
半数以上はわたしと同じだと思いますよ。
気をつけて下さいね(´v`*)

あ、そしてファッファさんのボーナス出ました!ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
だもんで、わたしもドライブレコーダーを買おうか悩み中…
安全運転に努めてるし、今まで事故を起こしたことも無いんですけど
もしぶつけられたり巻き込まれたりしたらしっかり証拠があったほうがいいよなぁ
と、なんか最近思うんですよね、これ、死亡フラグ?wwww


++++++++++++++++++++++++++









017_2014070905563672d.jpg
さて、トイレの窓です。
合板のプリントなので、ここを白くペイントです。


014_201407211804062e1.jpg

015_20140721180407e89.jpg
こうなりました。
これだけで雰囲気変わりますね!
わたしは下地材などなにも使わずそのまま白いペンキを塗ります。
賃貸の方とかもとに戻したいという方は、きっちりマスキングテープを貼ってからその上に塗ると良いと思います。


そして

010_20140722172857b03.jpg
木材をはめ込んでサッシを隠して完成です。


009_20140722172856e7d.jpg



008_20140722172855d91.jpg
011_20140722172858492.jpg
あ、今ペペさんが吸水タイムだ。

こんな感じになりました♪
木材は例のごとくかぽっとはめ込んでるだけなので、木材さえあればすぐ出来ます。

これでトイレは一旦完成。
最終的には、壁を板壁にして、床にはフロアシートを貼ろうと思っています。
とても狭いし、便器が邪魔してものすごく難しい作業になるので
しっかり計画を練って実践しようと思います。


そういえばっ (o(。・д・。)o) 
このブログ、先日までランキング7000位くらいだったんですが
最近3000位くらいまで上がってました!ワーイヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノワーイ
なぜかは分からないけど、見てくれる方が増えたのかなぁ嬉しいなぁ。
いつか1000位以内くらいになれたら…ウヘヘ…

んぅぅいやいや、今見てくれてる方って本当希少生物よ。
こんなブログ見て何考えてんだろうって思うもん、ゴメンwwwww
もっと楽しくためになる内容を書こうと心に誓う、そして忘れて寝る(´v`*)


今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/63-f22ea0bb

 | ホーム |  page top


