プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



七福神さん





ツリー



おはようございます、nicuco+です。


七福神
七福神さんがかわいらしく咲いていますね~。
エケベリアのお花は上品に派手で素敵、花がさくととたんに目立ちますね。
あんまり茎が長くならないところがいいですね。
長くなりすぎてだるーんってなるのいっぱいあります。
七福神、なんか今人気があるのかしら。よく名前を聞くようになったなぁ。
そういえば、去年はフラワーセンターにいっぱい入荷されていたけど、最近はどこに行っても見かけないなぁ。
ちなみに、七福神を植え込んでいる土はなんと花と野菜の土~ww
なんだか多肉用の土よりこっちのほうが調子が良いのだ。
そういえばどこかに子株が出てたけど、どこ行ったかな。




七福神2
みょーん。



七福神の花
ぱかっ。



花壇センペル
ついでのセンペル畑。若干なにかに食べられたもよう。
ちぎれた葉っぱなんかはこっちにポイポイしてるので、そのうちここらへんも多肉畑になって混雑することでしょう。

今日からサンルームの制作開始です。
大工さんが来たら、うーちゃん(チワワ)が最高怒っています。番犬です。
大工さんが犬も猫も大好きだから、窓の前でじっと見てるんです(笑)。
それが恐ろしいらしく窓に近づくこともしない・・・。大工さんかわいそう・・・。

関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/7-3f6a1ee0

 | ホーム |  page top


