プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


新しい机

鳥_Hellow


おはようございます、nicuco+です♪

台風はうちんとこそれたみたいです~一安心!

********************
最近、わたしのアイポンちゃんが調子が悪いんですノヨ。
充電しても前のように長続きしなくて、すぐに充電切れ…
朝起きたら切れてます、触ってなくても切れてます。
だもんで、アナログなわたしは早速購入した携帯屋さんへレッツラゴ。←だいたいの人は?ってなったでしょww
受付で整理番号の札をもらう時に、店員さんに「今日はどうされました?」と聞かれたので事情を説明。
整理番号札もらうところで声かけする携帯屋さんっていっこしか無いねww
それからずーーーーーーっと待ってたら、待ってる場所にまた店員さんが。
「アイポンちゃんの充電が…」とまた同じ説明を始めると、ここでやっと店員さんが「あ、アイポンならアポーへ行かないと…ここでは出来ませんので」と淡々と。


('σЗ') ホジホジ… ア、ソデツカ…ジャカエリヤーッス


('σЗ') ホジホジ… 札とった時にそう言えよ…マジで…

いやアポーのことなんて全然知らなかったし、修理は買ったお店でってマッマも言ってるし(??)普通そうだと思って疑いもせず持って行って、30分以上待って、結果これかい!!!!
まさかの事態に文句を言うことも忘れ携帯屋さんをあとにしました。
後から考えれば考えるほど理不尽!ってちょっとずつイライライライラ…
あたしのような人もいるんだから、店員さんも最初からまさかアオポン持ってくるやついねーだろなんて思わないで欲しかった…

っていう、愚痴デースwwッシャーーッスwwww




**************************

007_20140809102332bc9.jpg
パソコンを使う机でーす。
コンパクトで別に使いにくかったわけではないんですが、机の上に置きたいものが全然置けない…
たまにそれがなぁって思ってました。書きものしたりするときね。

で、引き出し付きの机無いかなーって思ってたらヤフオクさんで発見。

008_20140809102333bc5.jpg
めっちゃ古い文机!イエーーーイ(´v`*)


009_20140809102334e47.jpg
980円という破格の安さ♪
送料込みでもめちゃんこ安かった~ワーイワーイ!


010_20140809102336ae6.jpg
引き出し以外のところはやっぱり塗ってしまお~かなぁ?
パソコンのマウスパッドはお手製です、使いにくいけど。
革のパッド欲しいなぁと思って探したら2000円以上するんだもん。セリアの合皮布と薄いベニヤはっつけてとりあえずって感じで。ちょっとベニヤがそっちゃってたんだね、そっちゃったのかな、ボンドで。
暇を見つけてペイントしてやろうと思います。
ファッファさんも気に入ってました。
色塗るなら塗らせてーって言われたけど確実にムラになって失敗するんで丁重にお断りしました♪
引き出しもスムーズ、大きくて色々入れれそう。


012_2014080910233121b.jpg
結構カドが削れて良い感じ、白で塗ってやすりかけたら良い感じになりそうだ~♪
これが980円は安い~~たまに覗くと良いものに出会えるヤフオク、でも多肉とか見ちゃって大変ww
欲しい!って思った多肉は只今5000円まで上がってます、ムーリーwwww


さて、ファッファさんの休み第二弾がやっと始まりました。休みが終わるとまた地獄の出張です。
夏が終わるまではまたきつい日々が続きそう、胃を悪くしなきゃいいけど。

それでは、今日も読んでくれてありがとうございます♪

FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

素敵♪

こんにちは

今日は台風で雨が凄かったです。
雨ざらし多肉は、ヤバイ・・・・涙

文机良いですね~ レトロ感満載です!しかも送料込みっていうのが素敵過ぎ~
家具って、安くても送料がネックになる事が多い気がします。
折角安く手に入れても、大型だから送料も凄いですよね。

プロとも宜しくです~♪

5000円多肉って、斑入りのあの子かなぁ・・・
私もチェックしてました~
斑入りは素敵だけど、安定しないからなぁ~
休眠明けに普通の子持ちさんに戻ってたら、相当ショックだよぉ~
私も無理ぃ~です。
2014-08-09 17:50 | kinari #- | URL [ 編集 ]

★kinariさんへ★

そおおおおおぅあの斑入りの子!!
今見たら5260円で終わってましたよぉ~wwww
いやいやでも珍しいものだからそうなるかなとは思ってた…
斑入りタイトゴメみたいに定着してホームセンターで売られるくらいになるまで待ってようかな…なるかな…ならんだろなwww
古いものは大好きだけど、最近はしっかり実用出来るものを選んでます~じゃないとそのうち邪魔!ってなっちゃいそうだから。
あたし、kinariさんの洗面台見てかーなり刺激受けまくってるんです。めっちゃ可愛い~!うちもああいうふうにしたい!
頑張ります~ヾ(・ε・。)
2014-08-09 21:16 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

nicuco+ちゃん、こんにちは^^

机、かわいいー!
nicuco+ちゃんなら塗ったりするのも上手だし、
またかわいくしちゃうんだろうなぁ、
とニヤける私。。。

そういえばいつだったか見たnicuco+ちゃんの記事で、
100均シールが剥がしにくいっていうのを見たんだけど、
100均に「シール剥がし」っていうのがあるのよ。
あれ持ってるといいかもよ?
あと100均で意外と便利だなって思ったのが、
サビ落としクリームね。
庭のサビ缶置いてあるとことかのサビ跡ってとれないじゃん。
あれがとれるのよ。
結構100均でも便利なのあるからいいよねー♪
2014-08-12 16:17 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃん★

やっほーこんな時間にお返事ゴメリンコ♪
シール剥がしってのがあるんかい!?知らんやった~!今日見てくれば良かったわ、どこの100均にもあるのかな?
あとサビ落としってのもあるの?!そうそう玄関のコンクリのとこにまーるく跡が残っちゃってどうしたもんかなって思ってたの、いつか塗り替えるからいいかなって思ってたけど、そのいつかが何年後になるかwwそれも見てくる!良い情報ありがとう~!
あ、そういえばスマステ見てる?今DIYの特集やってるんだよね、多分今週来週もあると思うんだけど、そこに出てる人見てたらあたしなんてウンコだな~とか思ったわヨ…
2014-08-13 02:45 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/74-13c1a99f

 | ホーム |  page top


