プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



机の上を美しく・無線マウスにしてみた

小鳥

こんな時間におこんばんは、nicuco+です。
目が覚めてしまいましたので今日はどんどん更新しちゃおうかなぁ、どうしようかなぁ(´v`*)

+++++++++++++++++++++++++++

まだトランスフォーマー熱が冷めやらぬ状態、パソコンのトップも携帯の待ちうけもビーにしちゃった。


074_20140813020837eac.jpg
なんなのよこのまんじゅうは。
机が少し大きめになったから、目線の先に座れることが分かってこのありさま。
降ろそうとするとめちゃくちゃブーブー言います。





机の上をどうにかもっとスタイリッシュにしたいなぁ~、マウスの線ってなくなんないの?



075_20140813020838d35.jpg

って思ったら、無線マウスというものがあると判明。
へぇ、でもお高いんでしょう?



076.jpg
1500円程度!
ぅわ~ぉ♪買っちゃった!
白でなるべく小さく変なデザインが無くシンプルなやつで♪


077_201408130208408bb.jpg
あ~~~~~~~スッキリ!
線はあればあるほど、見えれば見えるほど生活感出ちゃうので
無くせるものは無くす。猫にかじられたりの万が一も減る!
ので、どんどん無くしていければいいなぁ♪
無くせないものもあるので、そういうのは極力隠すか、スタイリッシュなものに替えていきたい。

ちーなーみーにー。

078_20140813020835c91.jpg
パソコンのACアダプタっつうの?
考え抜いてこうなりました。
セリアで買った水杉バスケット長角にアダプタまでを入れて
アダプタに白のめがねプラグを挿し、無印の延長コードでテレビ裏に。
この線はどうしようもないのでせめて白のものにと思って最近交換しました。
アダプタの白は世界中どこにも売ってないようです笑
このあと布で目隠しをする予定。
机を壁にくっつけられれば、これ気にならないものなんだろうけど、うちにはそのスペースが確保できないので
どうにかこうにか考えて、まぁよしとします。

次は机を塗り替えたよ!とか言ってそうですねぇww


今日も読んでくれてありがとうございます(´v`*)



FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/75-65c9acba

 | ホーム |  page top


