プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


トランスフォーマー(4)ロストエイジ・トランスフォーマー博

金魚



こんばんは、お肉です!←ヤケクソ、おすぎです!的な


+++++++++++++++++++++++
日曜にトランスフォーマーロストエイジを観賞してまいりました。
やっぱりかっちょよかった!!
初期より更にかっこよくスタイリッシュになっていくオートボットさんたち。
バンブルビーの可愛さに拍車がかかってた、ああああ…

バンブルビーの意味はマルハナバチだそう、蜂です。
最終戦闘型の顔はまさに蜂…可愛い←キモイww
あーカマロ欲しい、カマロにオートボットのエンブレムつけたい。



ではでは、早速行きましょう♪
ちなみに本当に見せたいものは載せません、博に行って欲しいからてへぺろ。

018_20140813025912530.jpg
横浜からみなとみらい駅へ行き、そこからパシフィコ横浜へ。
やってるやってるぅ♪


046_2014081302591140d.jpg
愛しのビーさん、おっきいけどオートボットの中では小型、またそこが愛着。

028_20140813025913295.jpg
ダークサイドムーンまでのビーのカマロ、だと思う。
トンネルの中で「なんでボロいカマロなんだ!」って言われ怒ってすぐに新型カマロをスキャン。
あのシーン大好きチュッチュ←マジキモイ

ちなみに映画から入ったエセなので間違いもあると思われます。

032_201408130259143e1.jpg
これがダイークサイドムーンまでのビーだと思われます。

051.jpg
そしてこちらが今回のロストエイジでスキャンしたビー。
フウッフーカックイイネ!!

066.jpg
こちらは今回の悪い子、スティンガーのビークルモード。
パガーニ・ウアイラというスポーツカーだそう。
ビークルモードは、トランスフォーマーたちが車や飛行機などに変形した状態の総称。

ちなみにほんの出来心で値段を調べてみました。
イギリスでの値段は80万ポンド。日本円でおよそ1億2千万円ですってよ、調べてゴメン…


069_201408130302542e6.jpg
それに比べてこのオプティマス、300万円です。
いっきにお手頃価格ですよね。



062.jpg
こちらはシボレーコルベット。
今回シンキャラで登場したクロスヘアーズというオートボットのビークルモード。
クロスヘアーズはちょっとばっかし堅物なイメージでしたヨ。
ちょっともう値段はどうせ調べてもため息しか出ないのでやめときましたww


054.jpg
今回大丈夫ですかってくらいクソボロだったオプティマス。
ただのスクラップと思われるほどでした。
やっぱり走ってるトラックをスキャンでこんな感じになりました♪
オプティマスって趣味わるーい笑

060.jpg
でもやっぱかっくいーww

071.jpg
今まで発売されたトランスフォーマー関連のフィギュアが多分全部揃ってたんだと思います。
ブースにびっしり。
知らないキャラばっかりでこんなのもあったの?!って感じのばっかり。
小学生の時に同級生の男の子に変身するおもちゃを貸してもらって以来、トランスフォーマー関連が好きでしたが
そんなことを映画を観るまで忘れてたんですよねぇ。
テレビで見ていたのはコンボイがゴリラだったやつww

トランスフォーマーのさきがけが1983年のダイアクロンとニューミクロマンなのでわたし生まれてまだ首座って無いくらいなんですね。
そりゃファンも幅広い年代いるわけだ。
博では3D体験やオプティマスを上から見てみよう体験、オートボットとディセプティコンに分かれて対決体験してみよう!とかあってました。面白そうだったけど恥ずかしくてやめちゃったの…
それからオプティマスとバンブルビーの大型フィギュアでのプロジェクションマッピングもありました。
これがまたかっこよくて必死で見ちゃいました。特等席でしっかり動画で記録して何度も観てニヤニヤ。

そしてロストエイジで使われた実際のディセプティコンの頭部や武器なども展示されていました。
実際使われたものなのでものっすっごい細部までこだわってあってマジすげーーしか言えませんでした。
本当面白かった、関内から中華街、横浜からみなとみらいとかなり歩き回って疲労感ハンパ無かったんですが、行って良かったです~♪
いやーこの記事需要あるかな~wwwwww心配~wwwww

映画はまだまだ続編があるようです、それも今後楽しみ!

ではでは今日はこのへんで!

今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

nicuco+ちゃん、こんにちは^^

ダンナ様お盆休み中?かな?
うちは明日から土日入れて4連休らしい。
あとは旅行(っていってもめちゃ近場w)の時に2日とるらしい。
いつもブログでnicuco+ちゃんがダンナ様のことを書いてると、
かわいいなー、こんな奥さんだったらいいだろなー、
と思うよ。
私なんて、ダンナに夜ごはんいらないとか言われると喜ぶし。
たまーーーに休みの日に仕事だと言われると喜ぶし。
そんでその休みの代休とったとか平日言われると、ぶーたれるし(笑)

シール剥がし&サビ落としは、ダイソーだったと思う。
シール剥がしはスプレーね。
サビ落としは、クリームね。
そういやサビ落とし、試しにやって、
「おぉ、これめちゃいい!」
って思ったのにも関わらず、その後やるとこあるのにやってなかったわ。。。

また遊びに来るねん♪

2014-08-13 11:07 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃんへ★

ちるちゃんコメントありがとう!
いや~あたしとか嫁にもらってなに考えてんのかなって思うよ?
こんなの欲しいとか思う人本当うちのだんなくらいだと。
謙遜とかじゃなく120%そう思ってるし絶対そうなんだよww
あ、そうだそうだ!ちるちゃんの作品が載った本発売されたんだよね!!!おめでとう~買うわよ絶対買うわよ!!
めちゃんこ楽しみにしてるわよ~切り抜いて額に入れちゃおうかしらねムホホww
シール剥がしってスプレーなんだ、なんかそっちもクリーム系かなって思ってた、ダイソー行ってこなきゃ!別に買うものもあるんだ~後でいこうかな?
今旦那さんお休みだよ~日曜までお休みで、二ヵ月間地獄の出張が待ってるよ~!!
2014-08-13 17:19 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/76-95b324c7

 | ホーム |  page top


