プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


セリア(seria)購入品~♪

Happy


こんにちは、nicuco+です(´v`*)

暇~ww
お盆が始まってどこに行っても人が多いので家でま~ったり。
あんまりカンカン照りでも無いからお出かけ日和なんだけどなぁ~。
ファッファさんはお休みですが持ちかえった仕事があるらしいです。

+++++++++++++++++++++++++++

先日お買い物してきたセリア商品の紹介デース。

008_201408131621064b3.jpg
まずはこちら!
キッチン用のハンドタオル。
このタオルいくつかシリーズであるんだけど、乾きが早くて柔らかくてすごく使いやすいです。
お風呂で使うタオルはこれの白を買い足していってます。
今までベージュやブラウンやドットなんかのタオルを使ってたんですが、脱衣所をすっきりさせたくて今は白に。
うち、キッチンにタオルかけを設置出来る場所が無いんです。
出来ないことも無いんだけど、なんかしっくり来る場所が無くて。
シンク下の引き出しに吸盤型のタオルかけをつければ?って思うんだろうけど、引き出しにつけると低すぎて使い勝手が悪いんです。
で、結果考えたのが冷蔵庫の横に磁石型のフックをつけて、タオルにボタン穴をあけてひっかけるやり方。
これだと新しく買うものはいらないので、まとめて買ってボタン穴つけちゃおうと。
ま、いつになるやらww

004_201408131621075a5.jpg
そしてこちらー。
ちるちゃんが載せてたのこれだったかな?ドライ作る時に重宝しますな♪
テレビ上の棚にひっかけてスタンバイさせとります~。
これを見てファッファさんは100均ってすげ~なって感心してました。

005_2014081316210818d.jpg
飴色のお皿!前からこのシリーズのものがものすごい気になりつつ
置き場所やらなんやらで買わずじまいだったんだけど、荷物持ちがいる時に!wwww
グラタン皿、大と小と2種類ありました。こちらは大ですヨ。
色がすごく良いです!模様もすごく可愛い!!
落ちついた北欧柄って感じ?しない?する?
湯呑やティーカップもあったんだけど、滅多にそんなの使わないでしょと言われて
とりあえずそっちは保留。。。
ま、そうなんだけど。。。可愛かったなぁww



007_201408131621107f0.jpg
カップ用の蓋をふたつ~。
初めてこういうものを買いました。たまに飲み物を置いたままにしちゃってるんですよね。
こういうの、なんか乙女チックなものが多くて手が出せなかったんだけど
持ち手のとこ、ジュエル?ブラウンなら良いよね~。

006_2014081316210974f.jpg
で、こちら。
勘の良い方ならこの二種類でどういう使い方するかおわかりいただけるだろう笑
これは少し手を加えて使うことにします。
つっても他に材料がいるからだいぶ先になりそうだ、夏が終わるぞww


081.jpg
それから、こちら。
木箱カードケース4段&アルミミニ缶4つで出来る小さな小さな引き出し。
アルミ缶のサイズは横が8センチくらい、本当小さくて激カワ。
可愛い…木箱は塗ろうかな?
木箱もアルミ缶も作りがさまざまなので、引き出しにした際ガッチリ引き出しにくいものも。
同じ売り場で木箱に入れてみて引き出しやすいものを購入するのをお勧めします。




082.jpg
中にはドライの余ったものやネジやクギやタグなど細々したものを入れています。
キッチンに置いてお弁当用の飾り入れても可愛いね、ピックとかバランとかね!



さてと、今日は色々書けたなぁ(´v`*)
記事をみっつも書けるとこ、暇なんだなぁって察してあげてくださーい。
ずっとトランスフォーマーのDVD観てますぅww


ではでは皆様楽しいお盆を♪
あ、水遊びの際はお気をつけて!!
お父さんお母さんから離れちゃダメだよ!お父さんお母さんもお子さんから目を離さないであげてね!
子供いねーから妄想してみました!!

今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!

これ全部、セリアなんですかっ!!!
えええええええええええ~ 素敵過ぎるぅ~

うちの近所のセリアは小さいので、こんなの無いよ~

アルミバットと木の棚が素敵♪
2014-08-14 22:53 | キナリ #- | URL [ 編集 ]

★kinariさんへ★

Kinariさんこんにちは!
セリアは可愛いですよねぇ~うちの近くには無いので電車で町田や海老名に行く用事のある時にまとめてがっつり買っちゃいます♪
でもセリアに触発されてるのか最近ダイソーとかキャンドウとかも可愛いの多くなってますよね!
小さくても近所にセリアあるの羨ましい~~!うちの近くには少し大きめのダイソーしか無いから~!
たまに行くと可愛いナチュラル系の商品が入ってたりして大人買いしてもーたりwwww
2014-08-15 17:30 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

nicuco+ちゃん、おはよう^^

ブログにコメント、ありがとうね。
本買ってくれたなんて・・・優しっ!
とっても嬉しかったよ!ありがとう!!!

セリア、私も大好きーーー。
たまに行くと新商品入荷してたりして買っちゃうよね。
アルミの棚の、かわいい!
というか、その画像かわいい!!
私その棚の横の多肉ちゃん植えてある缶、
ガン見したから(笑)

ねーねー、ところで今さらごめんなんだけど、
トランスフォーマーって・・・何??
(笑)
2014-08-17 10:06 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃんへ★

やほーーーちるちゃ~ん♪
ちるちゃんの載ってる本は絶対買うって決めてたから~ウヒヒww
毎日じっくり眺めてるわよ!!
隣のタイトゴメ、最近お友達に多肉送ったんだけどその時にカットするんに部屋に持って来てたやつそのままにしちゃっててww
なんかの紅茶の缶じゃないかな、これ。どうしたんだろ?どっかでまとめて買ってきたような記憶…だーいぶ昔の話だから全然覚えてないわwww
トランスフォーマー知らない子がここにも1人…うわぁぁぁwwww
ん~日本生まれの男の子向け玩具がもとなんだけどね、車や飛行機に変身出来るエイリアンが地球にやってきて悪い者をやっつけるっていうお話なんだけど、変身したり闘ったりがカッコイイの!
映画は今4まであってて結構人気なんだよ~!こないだテレビで1をやってたんだけど、当然観てねーだろぉ~!wwww
機会があったら観てみて~!
2014-08-17 18:19 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/77-4892a4d4

 | ホーム |  page top


