プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR



新しい玄関マット♪ギャッベのある風景

asaito1.gif

こんにちは~nicuco+です。


025_201409121445141fc.jpg


今日は徹夜で1人床を貼ってお昼過ぎまで寝てしまっていました。
やっぱりはじっこ難しい。でもカットした床材がぱちっと綺麗にはまったら快感(´v`*)

まだまだ時間はかかりそうだけど、めげずに頑張ります!



line10.gif


新しい玄関マット、到着しましたよ~!


027_2014091214451683e.jpg

真っ白になりつつある玄関に、カラフルな挿し色。
最初はベージュとかにしようかなと思ってましたが、この落ちついたパッチカラーに一目惚れ。


028_20140912144517d5b.jpg
ところどころにヤギさん?ゆるくて可愛い~♪
はじっこのポンポンは外してしまおうと思っています。ゴミをくっつけて汚くなっちゃいそうだし。



030_201409121445123b4.jpg
これ、厚みがすごいんですよ~2cmくらいある、ふわふわ。
踏みつけると弾力あって気持ちいい。めちゃくちゃ気に入ってます♪

サイズは45cmの75cmくらい。玄関にちょうどいい。
あ、床どうですか?玄関のほうから貼っていってるので、こっちだけははじっこも綺麗に終わってます。
026_20140912144515335.jpg
なかなか良いのではないかな、と自画自賛してみる笑
床材、楽天ショップでは在庫が4つしか無かったので今週末カインズで追加します。



indiangabbeh139-45-7.jpg

インド製手織りギャッベ マット



今日も読んでくれてありがとうございます♪


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。
関連記事

コメント

nicuco+ちゃん、こんばんは^^

なになに??
ギャッベっていうの?
えええええ、知らんかったわー。。。
しかもなにこれ、めっちゃかわいい!!
パッチみたいなこのカラフル感、
めちゃ好きーーーーー!!!
北欧好きな人は絶対好きなやつだよね、これ、うんうん。
お友達の家に行ってこれあったら、
絶対聞いちゃうよね、うん。
それかガン見。
(コワイ・・・)
2014-09-14 21:08 | Chi-ru* #qtdi.CB2 | URL [ 編集 ]

★ちるちゃん★

コメントありがとうー!そういえば世間は三連休なのよね、うち祝日もお仕事な旦那さんやから全然忘れてた~!
ギャッベって、少し前にカムホーム!かなんかでとりあげられてた気がする、なんの本だったかな?それが可愛くてひとつめゲットしちゃったのが始まり…手織りだから少し高いんだけど、味があって集めたくなっちゃうんだよねぇww
北欧ものって大好きなんだけど、あんまりそれっぽすぎると偏っちゃうからなぁ。ちるちゃんパッチ好きだからこのギャッベも好きそう~って思った笑!
2014-09-15 14:56 | nicuco+ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/93-9ce59ccb

 | ホーム |  page top


