プロフィール

nicuco+

Author:nicuco+
神奈川在住、肉子です。
お気に入りに囲まれた暮らし、片付けたくなるインテリアを目指しています。ひとつひとつ、丁寧にものと向き合いたい。


★肉子さん
★旦那さん
★猫のぷーちゃん(里親募集から)
★猫のらすくさん(野良出身)
★猫のすーさん(里親募集から)
★犬のうたまる(里親募集から)
以上でお送りいたします。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


画像元(リンク)


ランキング(リンク)

FC2Blog Ranking にほんブログ村 雑貨ブログへ にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。


訪問者数


スライドショー


検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

スポンサーサイト


玄関に大きな姿見、壁と一体化させました。

a1.gif


こんばんは、nicuco+です♪
朝から二階の収納見直しの記事を書こうと思って途中まで書いたんだけど、全然まとまらないし写真も無いしで諦めました笑
もう少しまとまった状態でアップしたいと思います。


今日は新しい壁紙が届いたので、さっそく玄関の仕上げにとりかかっておりました。
前のと同じ板壁風にしようかと思ったんですが、なんかそればっかりでも面白くないなーってことで

rknk-l-rf8146_sh1.jpg
こっちの白レンガ風にしてみることに。


そして、以前から玄関の圧迫感を無くしたいのと全身チェック出来るよう(あたしがやっても…ねぇ…)にと大きな鏡が欲しかったので

sk-sh04br-1.jpg
こちらのホワイトを購入。
これだけはあたしのおこづかいで買いました!エライ!!


鏡は160cmの60cm、ジャンボなあたしも全身つま先から頭の先まで入るジャンボミラー!ジャンボジャンボ!
いつかナイスバデーになったらこれに全身写してお披露目、とか出来たり出来なかったり?



壁紙を貼ったあと、ジャンボミラーをぴったり壁にくっつけて壁と一体化させることに。

石膏ボード用のアンカーを使い、
002_20140917220006bc8.jpg
壁と一体化!
レンガ風の壁紙もすごく雰囲気良くてイイ(´v`*)
玄関ドアの茶色、塗ります~ぅww


003_201409172200071e0.jpg
こんな感じで、なんか出っ張りのとこに乗せています。
下にはゴムの脚がついてたので、傷も付きにくそう。


004_201409172200048fa.jpg
鏡のほうはサイズを測って、下穴を開けておきました。
んで、アンカーもサイズを測り、きっちり同じところにネジをドリルでとぅるるるーっと。
ジャンボなので重い、それなりにがっちりくっつけましたヨ~
これも1人でやっちゃいました、ファッファ帰宅後に一緒にやろうかなーって思ったんだけど、多分ダメだ、あいつ邪魔になるだけ。
狭い場所なので2人もドッコイがいたらそれだけで動けなくなっちゃうと思って1人で強行突破。
下の出っ張りに乗せられたおかげで腰も安泰、ヨシヨシww

あとまだ壁紙貼るとこ残ってるけど、あたしのライフが残って無い、今日は無理。

二階の模様替え&部屋チェンジも多分何ヵ月もかかっちゃうんだろうなぁと思いながらも、夜ファッファさんの服をラベル貼ったケースに分類してるの、楽しかったり笑
見たことも無いくらいださいファッファさんの服が出てきて(しかも新品)、真顔で3秒考えてゴミ袋行き、潔いあたし!とか思ったり笑
昔はあんなださい服着てたんだよねぇ、全くダメな子ねぇとかなんか親心出してみたり。
夜の作業は意味不明なテンションになっちゃいますよね~。

よし、頑張る!

今日も読んでくれてありがとうございます♪
rknk-l-rf8146_sh1.jpg
壁紙 のりなし レンガ 国産壁紙

sk-sh04br-1.jpg
アンティーク風ジャンボミラー


FC2Blog Ranking
にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
ランキング参加中。
ポチっとお願いします。
してくれると狂喜乱舞します。

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://nicuco.blog.fc2.com/tb.php/96-fa0090b1

 | ホーム |  page top


